Nicotto Town



金魚すくい更新です♪

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
30匹


日替わりで3日目の金魚すくいってことは1日出遅れてるのかーw

でも記録更新だから嬉しいです^^
昨日だったら2位の記録だったみたいですw

金魚鉢貰ったけど、???が気になって金魚すくいもやめられないねw

アバター
2011/07/31 11:47
えーなwww
可愛いきつね!!!!
アバター
2011/07/31 02:20
すごいです・・・
私は最高得点37点・・・
まだ全部クリアできたこともありません^^;
しかも初級ですw

???なんでしょうね~
o(*^^*)oわくわくしちゃいます♪
アバター
2011/07/30 23:52
rurunさん:そうそう、55点がMAXらしいよね^^
       名前載ると嬉しいよねw
       ???GETまで頑張るぞーw
アバター
2011/07/30 23:37
おぉぉ、すご~い♪
これって残り1匹だけでしたっけ?
ランキング楽しみですね^^
アバター
2011/07/30 23:00
鷹さん:ありがとうございます^^
     ???をGETするまでは止めれませんよね^^
     1000点くらいでGETなのだろかw
アバター
2011/07/30 22:46
素晴らしいですね。
アバター
2011/07/30 22:08
又さん:ありがとう^^
     1位が多いとランキング載れないことがあるらしいww
     又さんは上級でチャレンジかな?^^
アバター
2011/07/30 21:54
おめでとー!頑張ったねww
ランキング楽しみだー♪
アバター
2011/07/30 19:44
ゆばずきさん:いえいえ、去年の練習のおかげかもw
         今年はみんなアイテム貰えるようにしたもかもね^^
         ちょっと張り合いは無くなってるけどw

         期間が長いので無理なくマイペースでGETしてね^^
アバター
2011/07/30 19:30
タクさん、すごいですね(@_@;)
昨日、30点ちょっとでて嬉しがった私とは大違い^^;

???は確かに気になります…
でも、金魚すくい、ちと苦手かも(´・ω・`)
アバター
2011/07/30 19:17
めぐめぐさん:空っぽにしたいよね^^
         金魚の追加お代わりあるといいのにw
         未知の領域だからなーw
アバター
2011/07/30 18:57
35匹救えたってことは、水槽の金魚全部かしら?
一度でいいから、からっぽの水槽にして見たいです。
気持ちいいだろうなぁ~
アバター
2011/07/30 18:09
ゆりあさん:ありがとう^^
       54点だと2位が濃厚かな^^
       去年だったら今頃ドキドキして3位までに入ってくださいって、
       結果が気になってしょうがないとこだよーww
アバター
2011/07/30 18:06
cocoさん:cocoさんも???が気になって金魚すくいを止められないんだね^^
       手持ちの金魚鉢とか背中の金魚とかゴールド金魚とか
       想像すると色々だよねw
アバター
2011/07/30 18:03
きぬちゃん:金魚鉢は貰ったかな?^^
       ???は金魚すくい離れを防止するための作戦かもねw
       やっぱり手持ちアイテムがいいね^^
アバター
2011/07/30 18:01
詩乃さん:ありがとう^^
      ???は気になるよね^^
      GETしたら金魚すくいしなくなる人多くなりそうw
アバター
2011/07/30 17:59
みいちゃん:今日と同じなら2位なのにね^^
        特典無いからワクワクして発表が楽しみって感じがしないね><
        去年は金魚をすくいながらでも緊張感があったようなw

        ???が無かったらみんな金魚すくい離れ起しちゃうかもねw
アバター
2011/07/30 17:55
杏花ちゃん:ありがとう^^
        記録更新も限度あるよーw
        やっぱり3位までの特典ってやる気にさせてくれる魔法だったかもw
        今回はクラス替えしてないしw
アバター
2011/07/30 17:52
ルナさん:1位は55点、2位は54点が昨日の結果だね^^
      去年みたいに3位までの特典あったら、ドキドキするのにねーw
      全クラスに挑戦したりするワクワク感が今回は無いかも><

      着ぐるみサークルってそんなにいっぱいあるんだね^^
アバター
2011/07/30 17:06
金魚鉢ゲットおめでとうございます♪

おぉ~∑(□゜/)/
54点すごいですね!^^
明日のランキングが楽しみですね❀
アバター
2011/07/30 16:34
すごい!
私も?が気になりトライし続けてます(*^_^*)
アバター
2011/07/30 14:52
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
何だろうね・???って(。◕‿◕。)ノ♡

楽しみだね~
アバター
2011/07/30 14:30
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

どうして^^そんなに上手なの?(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2011/07/30 14:23
すご~~い☆おめでとうございます♪

???のところ気になりますよね~(≧ω≦*)プププ
アバター
2011/07/30 09:13
ランキング入るね・・凄い!!!
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

金魚鉢の次の???
私も気になって・・毎日続けてます^_^;
手持ちの何かがいいなぁ・・
アバター
2011/07/30 06:24
おお~!おめでとうございます!!
さすが、タクさんね~^^
この調子でどんどん記録更新していってねww

たしかに、???って何だろう?気になりますね~!
アバター
2011/07/30 03:59
54点って、スゴイ~♪ 1位クラスじゃないのぉ~♪ ホントにぃ~?2位になっちゃうのぉ~?
でも、ほんと、ビックリ! (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ ルナは、金魚すくい全然∩´^^`∩オテアゲw

サークルですが、着ぐるみが好きなので、
ライオンヽ(´(エ)`)ノ、ペンギン( ・Θ・)ゞ、犬ヾ(;→㉨←)ノ、カエル、それぞれのサークルに所属しています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.