Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


☆感謝☆

みなさん いつも訪問していただきありがとうございます

さきほど、何気にみたら500になっていたので、記念ブログにします

※ちなみに500人目の訪問者様は“めい”でした^^

これもすべて皆様方のおかげです

本当に感謝です☆

これからもよろしくお願いしますね♪

アバター
2011/09/24 22:07
リアで聞いてみたくなった^^

明日早速借りにいこww

歩いてね(≧∇≦)b
アバター
2011/09/24 21:44
見たよww

うまい(≧∇≦)b

でも、リア歌詞。。さみしいねっ
アバター
2011/09/24 20:02
今度は熱出てきたでww

冷えピタもこおてきてやww
アバター
2011/09/24 19:41
買ってきてくれたか?

鼻水とまらんでww
アバター
2011/09/24 07:23
くちゅん。。
アバター
2011/09/24 06:33
Oo(っд・`。)オハヨォ…

今朝は、激寒だよww

アバター
2011/09/23 23:59
せやな^^
また遊んでな[壁]`・ω・´)b テンキュ
アバター
2011/08/12 18:23
めいさん、
一番の仲良しさんなんですか?

いいですね^^

アバター
2011/07/30 21:35
よかったな記念すべき人が一番の仲良しさんで




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.