Nicotto Town



一応新記録w

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
23匹


なかなか40点は超えられないですわぁ。(^_^;
金色の金魚、もっと出現率高ければいいのに。

でも、皆さんのアドバイスのお蔭で、
段々と慌てないようになりました。
もっともっと頑張りますね~☆

アバター
2011/07/30 23:45
ユウちゃん>

ありがとう~☆

は~い!
ちょっとずつでも記録を伸ばしていきたいです。
頑張りましょう~!
アバター
2011/07/30 22:59
金魚すくいの新記録おめでとう☆
いっぱい救えてきてますね!
明日もまた新記録が出るといいですね^^
目が疲れてきますが(汗)、お互い頑張りましょう~!
アバター
2011/07/30 22:33
さらちょさん>

ありがとう~☆

そういう日もありますって!
私もよく暴走しちゃいます。w
アバター
2011/07/30 21:30
新記録おめでとうございます^^
私は最近低迷してますw
今日は意地になって20回ほどやってしまって、目が疲れて後悔中。。
自分のおばかさに呆れましたw
アバター
2011/07/30 13:08
てるひさん>

ありがとう~☆

ハイビスカス白完成おめでとう~!
私みたいなヘタクソでも、
回をこなせばアイテムもらえるしw
毎日、金魚すくいが楽しみです。ww
アバター
2011/07/30 13:04
Rayさん>

40点超えおめでとう~☆
そうですね、金色金魚が出ないと高得点になりませんよねぇ。
試しに私も中級やってみますね!
アバター
2011/07/30 13:02
理緒ちゃ>

おお~理緒ちゃも金魚すくいしてたんだ?w
そうだね~
ゆっくり、じわじわとでいいよね。
お互い頑張ろうね!
アバター
2011/07/30 12:25
可憐さん、こんにちは。
金魚すくいの記録更新と、ハイビスカス白のメガおめでとうございます!
昨日も今日も、玉手箱からレアパネルが出なかったので、期待していなかったのですが
おかげさまで、ハイビスカス白、4本めがメガ化してくれました♪
いつも素敵なお水をありがとうございます!
金魚すくいは、40点越えは難しいですよね。でも、金魚鉢、もらえました~
アバター
2011/07/30 10:22
今日40点が出ました^^v
やっぱり金、金魚を狙わないと高得点は無理です~(ρ_・)
結構、中級の方がスムーズにすくえるのかも・・・。
アバター
2011/07/30 10:01
理緒も頑張ってみてます(・∀・)

苦手ですがw

多分・・・じわじわ ゆっくり達成しますwww

アバター
2011/07/30 08:42
なゆさん>

やっぱり金の金魚が出ないと無理ですよねぇ。
取りあえず、40点超えを目指して頑張りますね!
アバター
2011/07/30 07:52
おおっ

その調子で頑張って下さい!★

私は金色の金魚が出てなんとか48点までいけました(`・ω・´;

やっぱ金色があれば高得点になるみたいです(´・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.