Nicotto Town



へへへ

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
31匹


全部すくったどぉ

アバター
2013/07/16 19:29
7月16日19:27

交換@@

ピンクのペンギン浮き輪だしたよよろしくね
アバター
2013/07/16 06:06
ピンクのペンギンの浮き輪を 黒のペンギンの浮き輪と交換してくれ(๑◔‿◔๑)
アバター
2013/06/30 12:19
メロンちゃんとこでプレ企画してるよ~いってみて(。◕⋖⋗◕。)ღ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=50863153
アバター
2012/05/07 00:05
とぶちゃん

重大なお知らせがあります

実は……













































44444人目のお客様となります❤
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *オメデト~♪

ゾロ目大好きのローズから今週発売のP限定商品を
1点プレゼントします♫
なので欲しいアイテムを後でお知らせ下さいね(*´∀`*)ノ
私はネコミミ付きのレインコートが気になって仕方ないのだww
アバター
2011/09/27 05:18
まだ」きんぎょすくい
あったかな~?
アバター
2011/09/25 09:27

うわぉおおΣ
すげぇ-!

おめでとーです^p^/
その写真の手に持ってるのんが救うやつですか?w
めっちゃデカ!

アバター
2011/09/21 10:32
55点満点!!おめでとう∠*゙・~゚♪
アバター
2011/09/20 17:24
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
アバター
2011/09/13 19:53
本当に最後になるとニコタはケチだっ!
金の金魚が出てこなくなってた。去年もケチだったよね。
今年は、2000点でみんなにプレしてくれたからマシになってたけれど。
来年も、全員プレゼントのイベントにして欲しいよね。
去年は最悪やったもんなぁ。去年は広場で踊りながら暴れた(事務局の
ケチ。全員プレゼントにしろっ!とわめいてた。)夏でした。
アバター
2011/09/13 15:27
おおお@@ 全部すくったんだ!!おめでとう∠*゙・~゚♪
アバター
2011/09/12 21:24
こんばんわ。ステプと水遣りお届けですヾ(●´▽`●)ノ彡
アバター
2011/09/12 17:56
うほぅ!
すんばらしい。私は49点どまり……
アバター
2011/09/09 19:33
おおおおすごい
私も久しぶりに釣りしたくなってきちゃった
アバター
2011/09/05 18:42
根性あるのだ・・・
アバター
2011/09/04 15:54
2分6秒ぐらいです^^

http://youtu.be/HBqu2J0mwAc

こちらも参考に。
http://samukieco.ashita-sanuki.jp/e162245.html

アバター
2011/09/03 13:04
ねーねー、今は金魚すくいやってる?
アバター
2011/08/31 10:30
おぉ~!
全部ですか、すごーい\(@^0^@)/やったぁ♪
おめでとうねん♪
アバター
2011/08/30 22:51
おめでと~!すごい♡
最高得点かな!?

アバター
2011/08/30 17:14
1位のなん番なのかな。
またお立ち台に乗るといいね!応援しています。
私は明日は2位に確定しました。^^
アバター
2011/08/30 16:53
おめでとうございます~^^
全部すくうなんてすごいです!
明日のランキングきっと1位ですよ~ヽ(*>ヮ<)ノヮ-ィ‼
楽しみですね♪
アバター
2011/08/29 17:34
あい~
メガ手持ち すずらん 白 ピンク   ポピー 赤 橙  蓮  あじさい紫 

お誕生日プレゼントはどれがいい??
アバター
2011/08/26 13:47
こんにちわ。
タウンへ月は見に行かれましたか?
とってもきれいでした(●´`●)
アバター
2011/08/17 20:57
o(>д< o*)*:.。.:*ⓢⓣⓟお届けですお届けです*:.。.:*(*o >д<)o
アバター
2011/08/16 09:47
todちゃんへ ✿。+*+。♥♡。+*✿❀$:._.:*~*:._.:*~*:

今日の朝5時ごろ 無事帰りました!! 
留守中の訪問ありがとうございました✩
沢山のコメントをいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’
お返しの stpと水遣りお届けです^^

✿。+*+。♥♡。+*✿❀$:._.:*~*:._.:*~*:       キキ✌
アバター
2011/08/07 07:15
七夕楽しそうですねー^^
アバター
2011/08/01 16:07
昨日はお休みでランキング見損ねました(T_T)ww
おめかししてるのはそのせいか(=_=)
・・・27点の人も居るみたいブフッ(*^m^*)w
アバター
2011/08/01 08:15
あ(・_・)!そうゆうことなのか・・・55MAX 知らなかった
アバター
2011/07/31 17:32
おっすごい。ランキング1位になったんか?
アバター
2011/07/31 09:16
今日だねランキング(。◕⋖⋗◕。)ღたのしみだじょー
可愛い服に着替えておいてねぇ~
アバター
2011/07/31 06:30
スゴイね!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/07/31 03:14
おおぉ~~ぅ!!
やっぱしでかポイの威力はすごーいね!
ふふふ~~~❤
アバター
2011/07/30 18:22
ぉおお!すご~い!^^
明日のランキングが楽しみだね^^
そうだ、お立ち台だから勝負服だぁ~^^
アバター
2011/07/30 18:09
やっぱり~(^O^)全部すくわないとこの点数にはならないですもん(^_^;)
すげ~(=_=)w
アバター
2011/07/30 16:32
わ~おっ、おめでと♪
アバター
2011/07/30 15:00
す、すご~~い!
アバター
2011/07/30 12:30
アツシも救って♥
アバター
2011/07/30 11:46
きゃ~~~~
tobさん、スゲーじゃん!!!

え~~~、金魚すくい、得意だったけ???

弟子入りしますので、その技、伝授してくださ~いd(≧▽≦*d)
アバター
2011/07/30 11:29
すごいw
全部すくったときが一回だけあったけど
金の金魚いなかったorz
アバター
2011/07/30 10:03
完璧~❤
アバター
2011/07/30 09:48
天才でーす(●´∀`●)
アバター
2011/07/30 09:18
すごーい!
憧れの全掬いだー☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2011/07/30 09:01
おおお!
すごーい(^0^)
お立ち台だね♡
アバター
2011/07/30 08:02
あ☆すごい!!!@@

とぶちゃん、やるねー♪
アバター
2011/07/30 07:26
ええ~!すごい!!おめでとうございま~す^0^お立ち台確実でつね♡見に行かなくちゃ~~わくわく♪
アバター
2011/07/30 07:04
げっ!!!
これで1位がなくなったwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.