Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


夏の週末wwww


夏の週末wwwwいいね^^私何か金魚すくで2日がかりで、やっと

背景が手に入りましたwwwwwPCの画面に、じやまのが出で
なかなかうまくすくえないんだwwww笑えるんだ、せっかく
大きな網買ったのにトホホなんだ、今日はどうかな??話は変わるけど
ニコタで初めて友達のお庭でホタル見たんだとても素敵でした、
来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/07/30 21:56
その背景になるともう完璧に夏ですね!!!

金魚すくい、楽しいですっ!wwwwww

ステプお届けします♪
アバター
2011/07/30 19:00
Cです!
ありがとうございました
アバター
2011/07/30 16:37
その背景にねこの背景はwwwwネコさんが
金魚さんを狙ってますね*
アバター
2011/07/30 15:17
お庭で蛍、いいなぁ。
お花を植えなくても、
ニコット山と自然公園でも見られるんですよね?
アバター
2011/07/30 14:21
ほたるかー..見てみたぃな(´・ω・`)花咲かせたら来るんだよね(΄◉◞౪◟◉`)?
アバター
2011/07/30 14:15
あたしもまだ見てなーーーい(●><●)


あたしは背景と1000コインと家具もらったぉ★
まだ頭にのせるやつは貰ってないぉwww
アバター
2011/07/30 11:43
うち、まだみてな~い><

wwwww

てゆうか、みれないww
アバター
2011/07/30 10:58
私まだみてないです・・・くるのって夜ですとね!
アバター
2011/07/30 09:31
私も背景GETしました。
え~もうホタル見れるんだね~知らなかった。
友達の家で見れそうなところを探してみますw
アバター
2011/07/30 09:19
おおー
おめでとー(^ω^)
私は頭にのせるやつもうすこしでげっと☆
アバター
2011/07/30 08:53
ホタルか
見てみたいです^^
アバター
2011/07/30 08:51
レンタルぽいと、デカぽい、デカぽいはレンタルぽいの何倍くらいやりやすいですか?ww
課金者はやっぱいいですね!

あの・・・

話しかけてくれたのに、返事できなくてすいませんでした><

これからもともだちでいてください!
アバター
2011/07/30 08:39

夏っ! って感じですね♥

アバター
2011/07/30 07:38
いいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.