Nicotto Town



skypeしてる人(パートⅡ)

  

skypeしてる人

通話しませんか~?

ID書いときます(-。-)y-゜゜゜

ID  spygay1  です

コメ待ってますノシ
 

アバター
2011/08/21 18:32
あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わっ、わっ、わかったーーーーーー!!
そういう意味ですか!

って・・・、びっくりさせないでくださいよ(怒
ほんとにやめるかと思ったじゃないですか!!

翔太にも聞いちゃいましたよ!(怒

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう!!!
アバター
2011/08/21 18:28
・・・。
見ましたけど、さっぱりです。

ほんとにさよらななんですか‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
さ、さ、・・・・・・・・・・さよらなっ‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
アバター
2011/08/21 18:08
(●´Д)*:..。o○愛羅武勇○o。..:*(Д`●)
みんなありがとうございましたー!!!!
(●´Д)*:..。o○愛羅武勇○o。..:*(Д`●)
アバター
2011/08/21 17:54
マジでやめんの?w
( ´Д`)ノ~バイバイ
アバター
2011/08/21 17:10
訪問感謝です♥Ü♥*  

ニコタやめちゃうんですか!?
あまり面識はなかったですが寂しいです;;
まだまだお話したいなーって思ってたのに・・・。
アバター
2011/08/21 12:53
いえいえ、こちらこそw
いつも翔太がお世話になってるようで・・・。

この前は「遊びに来たかった」と、言っていただいたようなのに
お呼びできず、すみませんでした;;
アバター
2011/08/19 20:53
メッセージボードがないのでこちらに・・・。

訪問感謝です♥Ü♥*  
アバター
2011/08/10 18:21
家族募集のぶろぐみてくださいね^^
アバター
2011/08/08 09:28
おはよぉー☀
ヒョ専用伝言板作るから使ってねん♪((

STP凸凹
アバター
2011/08/05 15:53
STPお届けw
アバター
2011/08/04 22:13
.+。・♡夜の訪問*/♡・。+.

♡stp&水遣りお届け♡
アバター
2011/07/31 19:58
颺颺颺颺颺颺颺颺颺颺颺飃飃儞儞遇鏇鏇鏇悌悌汭汭汭汭汭芻芻進她処百嬥合ふ営週⑮飆員墜肇

もうやめようかwおやすみなサイ
アバター
2011/07/31 19:52
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇっうぇうぇ(●ゝω・)ノ【I love you☆】 (○´3`)ノ アイラビュ───ン
アバター
2011/07/31 19:51
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
アバター
2011/07/31 19:42
スキダ━━(●´ノД`)━━!!!! ((からかい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.