Nicotto Town


ぱちくり屋


今年の浴衣


かわいいけど、すご〜〜〜く合わせづらい...><


なんども試着してけっきょく無難な白にしました。
この夏姫もそうだけどサマードールもむずかしいね^^;
(サマードールも白を選んでしまったし...)

アバター
2011/07/31 09:28
ぱちくり屋さんがコーデに苦労なさるとは、珍しい~。

夏姫は、無言水やりサークルの管理人さんが
赤をステキにコーデなさっているせいか、
そのサークル内では、赤の装着率が高くなっています。


アバター
2011/07/30 17:52
そう思いながら、買っちゃったwwww
アバター
2011/07/30 16:18
オォ(^O^)真面目なカッコをする時もあるのですね~(*^_^*)
キュートです(^-^)
アバター
2011/07/30 15:40
そっか、むずかしいんだね>< 迷ってるんだ…
アバター
2011/07/30 14:56
ドレスだか浴衣だか、そこがオシャレっぽいだけど、(◕. ◡。)ネェー

わたしも夏姫は紫と白と迷って、結局まだ考え中ぅ(. .)?"

サマードールは、紫 パッと買ってしまった。ピンクが人気っぽいw

あとさ、あさのは も大人っぽくしっとり着るのに、黄色いいかな?って思ったけど

着てる人いなくて、大勢着てる白買っちゃった。しばらく自粛だぉ(ノω`*)
アバター
2011/07/30 14:37
でも可愛いコとは確かですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.