Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ずっと執着してど~する!?

心理テストの結果

料理は目標達成までの過程を象徴。せっかちか、気長か……あなたの執着心(欲張り度)がわかります。
あなたの答え
A: 少々固くても食べる
欲張り度は70%。「食べたい!」と思う気持ちに素直なあなたは、何でも気になるものは欲しくなるタイプ。しかも、「欲しい!」となると積極的で、獲得率も高め。ただ、あきらめも早いのが確率を下げる原因に。

欲しいときは、10時間でも、釣りに行く!
でも、釣れないと分かれば・・・引く事も、大事ジャン!

アバター
2009/05/04 19:31
◎カギshippo姉さん
なるほど!ヽ(^o^)丿
壊さない程度に、叩きましょうね!(笑)
アバター
2009/05/04 19:27
いえ・・・・
当たってるのは
本気で「欲しい!」と思えたものへの情熱は人一倍で、どんな努力も惜しまず目標達成を果たす人。
の部分だけです。なんせ石橋を叩き壊すB型ですからぁ。
アバター
2009/05/04 18:52
◎カギshippo姉さん
慎重派ですね!
そして、すごい!<努力を惜しまず
アバター
2009/05/04 18:08
アタシは
Bの今は我慢して食べごろを待つ  です

欲張り度は50%。待ってでもベストな状態で食べようとしたあなたは、物事に対して軽はずみには行動しない人。でも、本気で「欲しい!」と思えたものへの情熱は人一倍で、どんな努力も惜しまず目標達成を果たす人。


あいやぁ~ あたってますねぇ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.