Nicotto Town


つぶやき放題


パナップの顔


アイスのパナップ・・・あんまり食べたことが無かったんですけど、最近箱に6個
入ったタイプのものを買って、家に常備していました。

さっきその中の一つを食べたんですけど、中に入っているソースが、ニコちゃん
マークのお顔のようになっている!

検索かけてみたら、たまに出現するレアパナップらしいです。
知らなかった~。ちなみにピノでも、ハート型や星形のレアがあるみたいですね^^

アイス一つのことですけど、何だか楽しい気分にさせてもらいました♪

アバター
2011/07/31 19:58
やこちゃん>
あはは、確かに同じだね~
レア狙い・・・^^
アバター
2011/07/31 17:30
そうそう
やっぱ同じだよね~
レア狙い・・・
アバター
2011/07/30 23:38
ぼーるがーどさん>
ありがとうございます♪
なんか、一日楽しく過ごせました^^
アバター
2011/07/30 23:32
おぉ~、おめでとう!
なんか、得した気分になれますよね^^
アバター
2011/07/30 23:30
のんのちゃん>
こういうことが有ると楽しいね♪
家の近所にスーパーが無くて、ちょっと離れたスーパーからアイスを買ってくるから、
最近どうしてもカップ物を選んじゃいます^^;
棒アイスも食べたいんだけどねぇ。

宝くじ・・・ちょっと迷ってるわ~^^
いつもは買わない派なんだけど、どうしよう・・・。
アバター
2011/07/30 23:29
マー君>
うん、あるんだねぇ。私も初めて知ったよ^^

本当に、いいことが有るといいな♪
アバター
2011/07/30 23:21
そう言う楽しみあるんだー!
うちにはとっても定番的なものしかなくって・・・ぱーてぃだったっけ?細くて小さいアイス棒のとか、とか・・・

たまにしか食べないのにレアもの当てるってすごい~!
ってことは、宝くじ買う?(笑
アバター
2011/07/30 22:59

へぇ~!!
レアパナップなんてあるんだ!!

いい事があるといいね^^

アバター
2011/07/30 22:48
さおちょさん>
私も最初、「なんだこれ?」って思いましたよ~!
でも、思わず顔がほころんでしまいました^^

ピノの星とハートは、私は見たことが無いんですよ。
お友達、せっかくのレア、残念なことしましたね~^^;
アバター
2011/07/30 22:47
ももちゃん>
うんうん、思わずにっこりしてしまいました^^
いいこと、起こるといいな~。
アバター
2011/07/30 22:46
まほさん>
私もピノの星、ハートは見たことがありません。
旦那に聞いたら、ハートは何度も見たことがあると言っていました。
そう、旦那はピノ好きです・・・^^:
アバター
2011/07/30 22:41
そんなのあるんですねー!
ピノの星型はたまに見ますよ~♪
ハート型の方は知人が「何コレ!形ゆがんでる!!」って怒りながら
口に放り込んでしまったので見れませんでした。。。(*x_x)
アバター
2011/07/30 20:44
ヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪楽しいアイスですね^^

何か良い事が起こりそうで楽しみですね^^
アバター
2011/07/30 20:24
ピノ、星型、♥型、
まだ出会っていません。
良く買うのですが・・・
アバター
2011/07/30 20:18
メイさん>
私もびっくりしました^^
どれくらいの確率で出るのか判らないんですけど、
出たら嬉しいですよね♪
夏は冷凍庫にアイス、かかせません~。
アバター
2011/07/30 20:16
あら〜 レアパナップ・・うれしいですね^^
今度買ってみます^^
今、ウチの冷凍庫には〜 ピノが入っています。
食べる楽しみがふえました♪
いつも楽しい情報をありがとう♬
アバター
2011/07/30 20:04
kanさん>
うんうん、小さな幸せ♪
きっといい事があるね^^
ささやかな事に幸せを感じられる心は、いつも持っていたいですね^^
アバター
2011/07/30 19:20
ささやかですが幸せですよね〜〜〜^^
きっといい事があるよ♥
ささやかな出来事に幸せを感じれる心が
もう幸せ〜^^
アバター
2011/07/30 18:43
アンバーさん>
うんうん、知らなかったので、素直にびっくりしました! ラッキーですよね^^
盲腸のコアラのマーチ? それは知らないです~^^;
眉毛コアラは何回か見たことあるけど。
でも、そういうのに当たると、ちょこっとした幸せ気分になれますね^^
アバター
2011/07/30 14:49
おお♪
あまり食べたことないのにいきなりレアを当てるなんてラッキー(^◇^)
最近そういうレアが入ってるかもなお菓子とかも多いですよね
レアなコアラのマーチ…盲腸コアラだっけ?とか
なんか楽しいよね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.