Nicotto Town


(´▽`)ボー


今日はっと。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
28.30cm
ヘラブナ
1
29.07cm
キンギョ(赤)
2
20.25cm
ナマズ
3
63.70cm
コイ
2
93.42cm
ニジマス
3
59.16cm
ライギョ
2
68.27cm
ブラウントラウト
1
58.02cm
グッピー
1
3.28cm
長靴(ピンク)
1
21.19cm
こいのぼり(ヒゴイ)
1
27.05cm
こいのぼり(マゴイ)
1
83.75cm
2009/05/04 12:24

つがいでこいのぼり一匹づつ・・・・。

あと他の釣堀でヒゴイ2匹。かな??

マゴイはご機嫌斜めだったようで一匹だけでしたぁ~w

10時直前PC暴走しちゃって、アワアワしてるうとに、いつもの釣堀もう人が入ってたんですよね~。
だから?不調でしたぁ~(´▽`)アハハハ←自分の思い込み(笑)

PCめぇ~(笑)

アバター
2009/05/05 12:07
にゃるほろね~ww
レアも2倍ゲットできますにゃww
アバター
2009/05/05 11:32
コインは、問題ないっす…2台のPCで同時にスロット回してます(たまに1台で2窓)(^^)
赤ガチャ無くなってコインは楽に増やせますにゃww
アバター
2009/05/05 00:02
いへいへ~いいっすよ~w
みつけちゃったから仕方ないっすww
二つあるとコイン稼ぐの大変そうですねぇ~。
アバター
2009/05/04 23:37
その通りですね(^^;)
こっちが副アカっす。
まぎらわしくて、ごめんなさいです。<(_ _)>
アバター
2009/05/04 22:38
>みやびさん
子供いいっすねぇ~w
ちっこいのwww
レア楽しみですww
って本当にあるんですかね???

>psk777さん
そうなんだww
どっかでみかけてあれ?って思ったんですよww

アカウント二つ所持してらっしゃるとか??w
アバター
2009/05/04 20:52
どっかでお見かけされちゃいましたか…気付かなかったww
常に縮小表示にしてるのでわかりにくいっす。
ちなみに、157じゃなく135だと思うケロ(^^;)
アバター
2009/05/04 20:03
お母ちゃん、お父ちゃんと来たら、次は子ども!?
次のレアが気になりますねww
アバター
2009/05/04 18:31
>psk777さん
何かあるんですかねぇ~??
楽しくなってきたから、また釣りやっちゃいますよぉ~ww

ところでpsk777さんとpsk157さんは同一人物なんでしょうか???
何処かでpsk157さんという人をみかけたのでw

>わむたん
へっへっへっへ~( ̄ー ̄)ニヤリ
タダの暇人www
今度はクローリアンがんばろっかなぁ~なんてw
でも・・・・攻略サイト見てたら頭痛くなっちゃった(爆)
アバター
2009/05/04 14:45
うわっ\(◎o◎)/!
また釣れてる\(◎o◎)/!
アバター
2009/05/04 13:52
こいのぼり…順調に増えてますね…ww
さて、マゴイの次は何が出てくるのかな?(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.