Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


✿伝言板19✿


(*´`)

      伝言板の絡みを求めてます(´・・`)♡♡

      ぜひ沢山絡んじゃってください*!

      らんだむ訪問はお返しさせてもらいます◎*


の投票はこちら
  ⇒http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=63362&aid=30485449
  ぜひ櫻井姫苺君✿に2票、投票よろしくお願いします*!♡


  らんだむ訪問蓮こめ伝言板での絡みetc...
  大歓迎です(´・・`)♡♡///

               
ちゃぃちゃぃ✿


アバター
2011/07/31 16:58

うちもしたいな-(笑)

でもまたすると金が..(´・ω・`)、

アバター
2011/07/31 16:55

ありがと-う♥゙
きぃのね-、
ばるーん可愛いわよっ★!、
いいねえ(*´∀`*)

アバター
2011/07/31 16:54
やーん◎、

ありがとおおおおっ^q^
アバター
2011/07/31 16:52
きい課金ありがと--
似合うかなあ?✿

てk
まいめろ超しょっく(;д;)泣

てk
きいがぴんくじゃないのが・・。
意外すぎるううううううううううう←

いま
うざじょいな--い!*

きょきょ(゜∀゜)←

まじ
はっぷぅい--ん♪((
アバター
2011/07/31 16:51

よ-し★じゃあ絡も-うっ、
アバター
2011/07/31 16:50
(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪
アバター
2011/07/31 16:48

よかったら絡も-ぜっxX
アバター
2011/07/31 16:48
かえましたの^q^

アバター
2011/07/31 16:47
友申しましたb
これkらお願いしますっ★

タメおkですか?
アバター
2011/07/31 16:38
最近私、暇ばっかり多いんですよねぇ
どうしてなのか・・
アバター
2011/07/31 16:27
でわ、姫苺と、呼びます!
よろしく!
アバター
2011/07/31 16:11
ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*らんだむ訪問有難う御座います*:;;;:*】

友達の件ですが.いきなりはすいませんっ(´◍◍`)...。
アバター
2011/07/31 16:06



いーですよーっ...

って言いたいところなんですが
すんません、急用できたので落ちます;
ほんとーに、すんませんでしたああっ
アバター
2011/07/31 16:06
OKで~す
元、愛優美なので
あゆみってよんでください!
なんて呼べばいいですか?
アバター
2011/07/31 16:01
お返事ください!
伝言板に
アバター
2011/07/31 16:01
ブログ広場からです!
暇です!
アバター
2011/07/31 15:48
友達ランダムで~す!^^
stp&水遣りお届け^^★
アバター
2011/07/31 14:15
こんにちわあ(♥ノωノ)**
アバター
2011/07/31 12:09

やばかったよねえ!
でも何気に楽しんでる方←
アバター
2011/07/31 12:08

以外にヒューーーーーーンって高速にはしったりしてw
急降下急上昇とかもww

みたみた*!
チェシャ猫にも色変わってたね♥
超きれいそう(ノω⊂*)♡
ジーニー好きにはたまらんね♥
アバター
2011/07/31 12:08
何でもいいですよb

友達は、かけるとか、かけ君とかですbbb
アバター
2011/07/31 12:06

今日も曇りだぜ...xx

すてぽ-★!、

アバター
2011/07/31 12:05
落ち了解(`・ω・´)

絡みまってるよ(´ω`待♪)
アバター
2011/07/31 12:05
了解∩⋈∩

また絡もうね(*¨q)♡.
アバター
2011/07/31 12:04
せ-かいっ゜*。(*´Д`)。*°

名前はかめきち(wwwww
あ、ご飯食べてくるノ
また絡もうねっbb
アバター
2011/07/31 12:00
OKしたy

こちらこそよろしくb
アバター
2011/07/31 12:00
訪問ありがとです(´ω`♪)

良いですよb是非お友達になってください(*´`)ハ(´`*)
アバター
2011/07/31 11:59

ジャスミンは確かに超可愛いよねっ◎!
魔法の絨毯って憧れるけど
実際のったら多分ソラは高所恐怖症だから
うずくまってるなwww

パレード♦
やっぱ行ったからには観ないとねヾ(♥・ω・♥)ノ
あ!
ジーニー追加の観たかも!!
体の色が変わるやつ???
アバター
2011/07/31 11:58
合宿かあ...(´・ω・`)
こっち先生が生活のめんどうまでみたくないって言ってた(*´艸`*)
アバター
2011/07/31 11:58
まさwwwww

いいだろー(´・ω・`)

ぁ.越智るねノシ
また絡もう◎
アバター
2011/07/31 11:57
ぶ-っ(๑´ω`๑))

もちょっと肝い(やm
たうんで今もいるwww
アバター
2011/07/31 11:57
(*゚_っ゚)ノ゙ はよーう◎、

朝から元気でうるさい俺からの愛のすてぷをおとどry

今日は暇なんでONEPIECEの動画を見ます(´・ω・`) b
ちなみにぞろ好きでs(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/07/31 11:53
僕も猫いるよ◎.

あと1匹いるんだけどなんだと思う??www
アバター
2011/07/31 11:51
5月5日!?Σ
早すぎる(・・`)

りうの方は8月13日!!*
12日に定演で13日にお別れ会やるの♫*.
アバター
2011/07/31 11:50
くれよwwww


昨日ゲーセンで

めっさ可愛い『シロ』のぬいぐるみ
とってきたお^q^
アバター
2011/07/31 11:49

うんうん*!
アリエルとかシンデレラだと思ってた(`・ω・´)
ミニーちゃんも似合うなあ(ˇ∀ˇ人)❤
なぜにアラジン??

TDL行きたい◎!
去年以来全く行ってない^p^
ジーニーさんに思いっきりラブラブしてきて
下さいな.(*´Д`*)ノキャッキャ
アバター
2011/07/31 11:49
ぶhwwww
可愛いなあ-っ◇.

ぱぱっ!w
うちだったら犬とのるって言うかも←
アバター
2011/07/31 11:46
バスのときか-っ、確かに泣いちゃうよね(΄◉◞౪◟◉‵)

僕のところはバスぢゃなかったんだけど車できた=3
車ん中で大泣きだぜwww
アバター
2011/07/31 11:44
仮入部の時はくら、さっくすのリ-ドあるやつまったく音出なかった(◍◞◟◍๑)

コンク-ルはもう終わっちゃったからあとは
先輩と一緒に演奏できる最後の定期演奏会に
向けて頑張ってるpq*.
アバター
2011/07/31 11:43
大好きだよヽ(*´∀`)ノ


神◎
アバター
2011/07/31 11:42
そなんだっ(´・ω・`)

泣かない児っていいな♪*、
僕もあんま泣かない児だけどね(
あ、幼稚園のとき毎日ないてたっけwww
アバター
2011/07/31 11:41

いいなーDisney系♥
綺麗な曲ばっかでいいなーいいなー(๑´▪ω▪`๑)♡

以外(ノ)゚ω゚(ヽ)
きいちゃんはアリエルとか好きそう(*´艸`*)
アラジンなんだ*!
アバター
2011/07/31 11:41
ゆめもヽ(*´∀`)ノ


自分じゃつくれないしね・q・
アバター
2011/07/31 11:39
うち1回だけ泣いたww

あの3月11日にあった大地震…
あれは怖すぎた(´・ω・`)
なんだか嫌な経験をしたな-ww
アバター
2011/07/31 11:37
clいいな-∩⋈∩
本当はだめなんだけどね
たまに友達から借りてcl吹いてる(・・`)
4個ぐらいしか音出ないけど(♥ó㉨ò)ノ

りうはFlute.2年1人だからパ-トリ-ダ-決定なんだ(♡¨d)*.
2年10人しか入らなかったから(´・ω・`)
アバター
2011/07/31 11:37
ミクうううううううううううう(ノω`*)


可愛い*
アバター
2011/07/31 11:34
そりゃ怖いね(´;ω;`)
僕だったら泣いちゃいそ…(

うちのおばあちゃんちの隣の家にかみなりおちたこと
あるんだよっwww
アバター
2011/07/31 11:32

今はねー
コンクール課題曲の
「ライヴリーアヴェニュー」と
自由曲の「toccata」やってるよ♫+

toccataはユーチューブとかに
のってないからお手本聴けなくて困ってるww
アバター
2011/07/31 11:32
うんうん(´◉ω◉`)*

人柱らびゅ(ノω`*)
アバター
2011/07/31 11:32
承認したよっ∩⋈∩

去年はメディア選抜入ってたからね-☈
ちゆうのキャンディ-好き(*¨q)♡.

何の楽器やってたの-??
アバター
2011/07/31 11:27
うんっ。+(*$'u`$*)+。

そっか~、眠れないのは悲しすぎる><
おちたら怖いよねっ、
アバター
2011/07/31 11:27
人柱アリスが

好きだよ(*´∀`*)
アバター
2011/07/31 11:26
おおおおおおおおおおおおおおお♥

さすがきいちゃん♥.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
170突破だなんて憧れるぅ~w
アバター
2011/07/31 11:25
そかぁ、了解bb
アバター
2011/07/31 11:25
んじゃあ.きぃちゃんって呼びます∩⋈∩

タメOKです♫*、
たまに敬語になると思いますが気にしないで下さい(・・`)

総選挙でちゆうメディア選抜落ちしたのびっくりしましたΣ
アバター
2011/07/31 11:24
ううんっ、電気は復活したようww
なんか夜中だけつかなかったみたい(΄◉◞౪◟◉‵)

朝起きたらついてた(*・・*)
アバター
2011/07/31 11:24
本当(´◉ω◉`)!?

結女も好きだよぉb
アバター
2011/07/31 11:21
櫻井姫苺君✿に投票したいけど、メンバーどうしだめなんだよね?

愛のⓈⓉⓅ送信✿゛
アバター
2011/07/31 11:20
タメで(´◉ω◉`)b

じゃあ.きぃちゃ(きぃちゃん)

って呼びますね◎
アバター
2011/07/31 11:18

お返事遅くなっちゃった><;
ごめんね><

お気に入り登録ありがとー◎!
記念すべき101人目だあ(*´艸`*)
おし
んじゃあ、きいちゃんにもお気に入りしちゃおっと(´◑◞౪◟◑`)
アバター
2011/07/31 11:17
そうなんだよう><

真っ暗で今にも変な人でてきそうwww
アバター
2011/07/31 11:17
AKB好きなんですか??

ちゆう可愛いですよね(・・`)♡

何て呼べば良いですか-(´・ω・`)?
アバター
2011/07/31 11:14
よろしくお願いします(´・ω・`)*

俺の事は.

結女とか適当にb
アバター
2011/07/31 11:13
分からない(´・ω・`)
夜中…だったようなwww
なんかね、地震と一緒に停電になっちゃったんだΣ

だから時計が見えないってゆ-(
アバター
2011/07/31 11:12
♥訪問Thank you゚+。

是非是非っ!!*
りうで良ければ絡んでください∩⋈∩

ⓢⓣⓟお届けです(*¨q)♡.
アバター
2011/07/31 11:10

おう*!
いるぜよ(✿≖,_ゝ≖)←
絡もうぜい(。΄亝ω亝`)
アバター
2011/07/31 11:09
こんにちは(´・ω・`)

お暇でしたら絡みまそ◎
アバター
2011/07/31 11:09
雷だったんだΣ
怖いよね(´・ω・`)、

僕のとこは雨ざ-ざ-だったww
しかも地震発生!!きゃーっ(
5弱だったよお…
アバター
2011/07/31 11:05
おおっ、僕も今絡める-◇

きい君と絡むの好き好き---(*´ω⊂)
アバター
2011/07/31 11:03
大丈夫だよう◎.

また誘うねっ(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2011/07/31 10:32



〖▷◁お友達限定訪問中+゚〗

今日から塾の夏期講習が始まっちゃうよー(´・ω;`)

いやだあああ←

それまでにエネルギー貯めたいので

絡めるひと絡もう(*゚v`Pq)⌒+.゚★

と、いうことでステプお届け(*uωu*)♡*+.

             From⇒そら...(。◡‿◡。)

アバター
2011/07/31 10:27
素適どぞ✿
アバター
2011/07/31 07:29
おはよ-(*・・*)

ず-から素敵のお届け⋈゛
アバター
2011/07/31 03:41
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お久しぶりに友達限定訪問をしに来ました!

8月から本気で勉強するので
あまり絡めませんが
友達削除はお控えめに(黙
お願いします(*∩ω∩)
<<詳しくは最新ブログへ!

友達訪問したら今日は
寝ます((

ラストに素敵おいてきます(pqUvU∮*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2011/07/31 00:26
だおねーっwww

アバター
2011/07/31 00:25
きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
雷めらめっさす--ぱ--鳴ってるよおおおおおおおおお(;д;)
まじはんぱないよおおおおおおおおおおおおお☈((ゴロゴロゴロゴロゴロ

許してえええええええええ
おへそとらないでえええええええっ(/д;)←
アバター
2011/07/30 23:48
友なってくれませんか?
アバター
2011/07/30 21:34
ステプお届け✿!!!...
アバター
2011/07/30 21:23
きい君-っ⋈゛
今いんしてる??
僕ね、今めっちゃ暇人さんっ!
よかったら絡みょ---っb
アバター
2011/07/30 18:58
ぐは、返事遅くなってごめんよorz

携帯からってなると、色々楽だよねww
PCは電源つけるのとか面倒だしry(

ちょっと落ちるね!
絡んでくれて有難う(๑◕◞◟◕๑)
アバター
2011/07/30 18:58


こめんとありがとうございました!ヽ(∵`)ノ♥.


わー♡゛
しんちゃん好きなんですね!

らんだむ訪問もありがとうございました(p´◡`q)
これから宜しくお願いしますー(`・ω・´)
アバター
2011/07/30 18:57
(✿◕ ‿◕ฺ)ノシ。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2011/07/30 18:54
ぶはー///
でもまじめに雷やばいお(´・ω・`)
録音したいぐらい(´・ω・`)
アバター
2011/07/30 18:54
ノシノシ-

アバター
2011/07/30 18:53
そうかなw?
全然非課金だよ( ´◒` )

ばいばいーっノン
アバター
2011/07/30 18:51
よかたww
アバター
2011/07/30 18:49
非課金だから大したもの贈れないけど;;

こっちこそせんきゅ*
アバター
2011/07/30 18:46
まじか(´゚ω゚):;*.
アバター
2011/07/30 18:45
届いたようっ(*´◡`*)
なんだかめっちゃレアじゃんっ!1、

悪いなあ;;
ありがとうっ♡
アバター
2011/07/30 18:38
このまま超有名になったら号泣(๑´;◞◟;๑)
早く携帯からINできるようにならないかな・・・
どーせ携帯持ってないんだけどねww
アバター
2011/07/30 18:38
可愛くないないっ!、

きいのが絶対可愛い!1
アバター
2011/07/30 18:37
東京はなってるー??(´・ω・`)
タウンでも雨降ってる(´;ω;`)
アバター
2011/07/30 18:37
や、あれぐろいよ
アバター
2011/07/30 18:32
ありあとーっ
Okしたよ*、

よろしくねっ(゚゚)*
アバター
2011/07/30 18:31
おぉ、早いねぇ!
辞めちゃったこと、ちょっと後悔ww
あの頃と比べると、今のニコタ進化してて感動する(´◉ω◉`)←
アバター
2011/07/30 18:31
俺も見れないw
アバター
2011/07/30 18:27
んーとね、
このアバは2009年の9月からだよ!
お試しのころにも一回やってたんだよね、辞めちゃったけどww
アバター
2011/07/30 18:25
つ 注射
アバター
2011/07/30 18:25
いちごちゃんの方がすごい!!

今いきなり雨降ってきて雷なってる(´・ω・`)
アバター
2011/07/30 18:24
ううんっ
なんか嬉しい(´゚ω゚`)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.