Nicotto Town



お天気の行方



今日はひさびさにお天気になりました。

天気予報は雨でしたが^^;
なので洗濯を見送っていたのですが、
こんなにお天気になるのでしたら洗濯するんだったな~。
という気持ちでいっぱいでした。

なんだか、私のブログはお洗濯の話題率めっちゃ高いかも^^;


今日のお昼は新しい行ったことないお店に行こうという事になりまして。
変わり種の冷やしラーメンのお店に。
でも旦那は普通のとんこつラーメン食べてましたが。
私はアボカドクリームとサーモンの冷やしラーメンを食べました。
これがおいしかった!
アボカドクリームが絶品でした~^^
ちなみにとんこつラーメンは微妙でした^^;
金沢では太麺でスープ濃いめのお店が多いですね~。
私も旦那も細麺が好きなので、その辺がちょっと残念です。

アバター
2011/07/31 21:50
Kimmyさん>
アボカドおいしいですよね~^^
私も大好きです♪
細麺ストレートおいしいですよね~!
アバター
2011/07/31 21:34
アボカド大好きなので、興味津々です!
私も細麺そしてストレート派です♪
アバター
2011/07/31 21:06
マコトさん>
結構すごかったです^^
そしておいしかったです~^^
写真撮れば良かった~、とあとから気づきました^^;

両方ともあるとうれしいですよね^^
細麺もふと麺もおいしいですね♪
アバター
2011/07/31 19:43
アボカドクリームとサーモンの冷やしラーメン!
また、凄そうですね。。。
でも、サーモンは美味しそう♪
写真とかあると見てみたくなりますね(*ノノ)
神戸は、細面が多いですねー
逆にふと麺があまりなくて寂しいです;;
アバター
2011/07/30 23:03
重爆撃機さん>
コメント一番乗りありがとうございます^^

やっぱり気になるものに偏りますよね^^

はい^^
PC良好です。ありがたい限りです~^^
アバター
2011/07/30 21:53
久しぶりに、コメント1番かな?

光里さんが洗濯ネタなら、私は農家なのでお天気ネタが多いですぅ
まぁ、似たようなものですなぁ

PCは良好に動作していらっしゃるようで…
ヨカッタヨカッタ(^^)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.