Nicotto Town



過ごしやすいかも?


最近ずっと雨続きで天気はよくなぃけど、気温は過ごしやすい感じかも?

ジリジリ暑いと食欲とかもなくなりそうだし^^;

今頃梅雨って感じですねぇ^^;

雷がおさまっただけでもマシかな^^;

今日も相変わらず母親のパシリにつかわれるし…。

休みの度最近お約束になってきてるような…。

ゆっくりしたぃのにできなぃなぁ…orz

母親が父親と一緒に買い物に行けばぃぃのに…。

アバター
2011/07/31 09:38
最近雨が多いですよね( ゚д゚ );
こちらは午前中くもりで過ごしやすいけど
午後から雨が降るそうなので・・;
アバター
2011/07/30 22:22
こっちは多少天気がおかしくなってきてるよ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.