Nicotto Town



2011-2012Fリーグ開幕。@代々木

 3月11日代々木で全日本選手権vs花巻戦がまさに始まろうとした時あの震災が起きた。それから約4ヶ月、無事Fリーグが開幕した。
 開幕の初戦、アジアチャンピオンの名古屋オーシャンズとの対戦だ。今シーズン練習試合、先週のオーシャンアリーナカップまだ勝てていない湘南、絶対王者の名古屋にどれだけ戦えるか楽しみな一戦を迎えた。サポーターも沢山参戦しホームの雰囲気を作り出せたのではないでしょうか。
 試合は、湘南の早いプレスが効いて名古屋にシュートを打たせない上場の立ち上がり、なんかやってくれるんじゃないかと思わせる試合内容。しかし、名古屋のエース?森岡選手に先制点を決められ、結果的にはハットトリックを献上してしまった。追いつ追われつのゲームで負けてしまったけど王者に対してあそこまで戦えたのは今シーズン楽しませてくれるんじゃないかと期待できます。2本バーに当たりゴールを割れなかった。たらればだけどあれが入っていればと。
 3-4での敗戦でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.