Nicotto Town


かるめの愉快な日常


めんたむ


メンタムといえばかわいいナースちゃんですね(o^-')b
フリマでナース上下と靴は手に入れたものの、
キャップが手にいれられずに、
残念ナースの完成です^^

未練がましく救命士のバンダナをつけてみましたよ^^
注射器もないので、
丸底フラスコと試験管を持ってみましたヽ(´▽`)ノ

癒されたい方か、
改造されたい方は
是非おいでください(o^-')b

アバター
2011/08/11 11:15
う~ん・・・
特にはないかなwww
一応、プレも出来るように友達申請しておきました。
フリマのほうが良かったら、フリマ出品するよ^^
いらない背景とかと交換で構わないしw
どっちがいい?
アバター
2011/08/11 01:49
たばこ買ってすぐに帰っちゃったから
誰だったのかは確認しなかったww
おばさんがやっぱり多かったな(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

それはそうと、ナースキャップならたくさん在庫があるけど
いる?ww
アバター
2011/08/01 00:36
注射器いいよね~
フラスコに合わせてピンクのくすりの方ゲットしたいね
中途半端な位置なので、狙いにくいという^^;
アバター
2011/07/31 10:40
可愛いナースさんだぁ~!!
うんうん^^ メンタム思い出した(*^。^*)
アバター
2011/07/31 00:45
うひひ

メンソールの匂い

アバター
2011/07/30 23:33
こんばんは~(*´∀`*)
それほど残念ナースでもないと思うううよbb
アバター
2011/07/30 22:49
こんばんは。

ナイチンゲールみたいでかわゆす。。
肩の白フクロウもかわいいですね。。
黒フクロウもかわいいですけど…
アバター
2011/07/30 22:44
救命士のバンダナ...、
なんかあってるうううううう(。→㉨←)♥

腕のところにも✜があるしね!!*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.