Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


これは報道しないの?


高岡さんの件、マスコミによる高岡さんに対しての人格攻撃が始まっていますね。
人種差別主義者だなんて言っていた番組もあったみたい。
曲解報道もいいところですね。
高岡さんは不自然なものを変だとつぶやいただけなのに。
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94707902706761728 

ちなみに韓国では、日本のドラマや歌を地上波で流すことは禁止されています。


ところでこれは報道しないの↓

在韓日本大使館前で 韓国人たちが日の丸を踏み潰したり燃やしたりと大暴れ(注意:韓国語)
http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=87541

高岡さんとこの韓国人たちどちらが人種差別主義者なんでしょうね?
こういうのって、在中日本大使館で行われると報道されるのに、なぜか韓国で行われると報道されませんね。
ちなみに×印つけられているのは自民党の議員。

↓その他、日本であまり報道されてない震災後の韓国の行動(コピペ)

3/12 東日本大震災、異例の大報道~韓国紙1面で「日本最悪の日」「日本沈没」「日本は阿鼻叫喚」と大喜び
3/12 韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」
3/19 「6・25(朝鮮戦争)特需」で強国になった日本、今は韓国が「津波特需」?
3/19 日本の競合会社が地震で全部崩れた!千載一遇の買収チャンス!
3/20 大惨事 、その後~韓国人の異例の温情、「施す」という考えから「憎悪」の芽が出る
3/21 地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国 
3/25 日本の「独島は日本の土地」の主張に…ネチズン「恩知らずだ」
3/31 韓国から日本への義援金減少、教科書問題も影響か 支援に対して抗議の電話も
3/31 竹島ヘリポート改修に着手 実効支配強化狙う
4/2 「求む、第二の安重根!」活貧団(ファルビンダン)、独島妄言の松本外相去勢する在日愛国青年急募
4/6 アメリカブランドが制作した日本海Tシャツ、韓国から抗議メールを多数受け販売中断、「日本海」が気に入らない
4/7 日本への震災支援が停滞 受け取った寄付金の払い戻しも
4/7 日本の被災者支援募金の80%を独島守護活動に使用 ソウル衿川区(クムジョング)
4/11 韓国から「日本に損害賠償請求すべきだ」 との声 北朝鮮は「日本制裁は誰にも明白な事実」
4/20 「重要なのは金額ではなく、その中に込められた気持ちだ」~次は日本が友情で応える番だ
5/7 「不届きな日本!」 揚州市、集めた地震寄付金を奨学金に
5/8 韓国政府がフランスで日本文化剽窃イベントKorean Connection開催
5/24 韓国の議員ら、北方領土に到着…日韓関係への影響避けられず
5/27 北方領土訪問した韓国の議員、主権侵害だと日本に抗議書簡
6/8 韓国からの義援金、まず22人の在日韓国人被災者に
6/16 大韓航空が竹島領空をエアバス380でデモフライト
6/21 世界のセブンイレブンの震災募金額 最大台湾(3億円) 最小韓国(74万円)
6/28 K-POPスター総出演による復興支援ライブ、入場料が寄付されていなかったことが判明
6/28 韓国の中高校生、「1番の敵国は日本」。なんと45%とダントツ。2位・北朝鮮は22%…歴史の歪曲や領土問題で印象悪化
6/29 韓国の民主党代表、「平昌五輪招致の支援を」菅首相に要請
7/1-3 フランスで開催されたJapan Expoに韓国の政府機関が寄生
7/3 「日中韓3カ国の摩擦に発展する可能性が」 ~韓国、東シナ海の大陸棚拡張を申請へ
7/11 韓国が国際地図学大会会場に前例のない広報ブースを準備し東海併記運動 チョン会長「目立たないよう静かに行ってる」
7/13 鬱陵島の航空基地を拡張…独島有事の際に迅速対処
7/15 放射能で汚染された日本人は入国を禁止すべきだ」…外務省の大韓航空利用自粛に対し、韓国で日本製品ボイコットの声
7/15 「震災支援したのに竹島に執着」外務省の対応を痛烈に非難=韓国
7/16 李在五長官「独島基地が完成すれば大統領が訪問を」
7/23 日本の大震災に韓国人は内心「いいチャンス!」と喜んでいる~黒田勝弘氏が韓国の実態について解説
7/29 大災害が発生したら日本人を助ける? 韓国人「助けない。日本人は恩をあだで返すから」 
7/30 在韓日本大使館前で 韓国人たちが日の丸を踏み潰したり燃やしたりと大暴れ   ←←← New!

それぞれ、ネットで検索すると記事が出てくるので気になった方は見てみてください。


日本のことを嫌いだという人たちのことを好きになれるわけがないと思う。
まして日本で震災がおきて大喜びした連中を好きになるなんて無理><


アバター
2011/08/02 00:01
>>ビリアさん

中国は沖縄を中国の一部みたいにとらえているところがあるからじゃないですかね。(朝貢をしていたから)
アバター
2011/08/01 08:58
中国 韓国困ったもんだ だから ここ近くは 中国 韓国 行かない様にしてます
アバター
2011/08/01 02:08
確かに韓国に行った時に反日感情があるのだなぁ~とわかります
中国だって同じです。特に満州や瀋陽あたりは。。。。
南京もですね~
日本人でも不思議と沖縄出身だというと態度が違うんですよ

何故?
アバター
2011/07/31 22:02
「在韓日本大使館前で 韓国人たちが日の丸を踏み潰したり燃やしたりと大暴れ(注意:韓国語)」

          ↑
 これは、完全に日本はなめられてますね。普通なら外交問題、場合によっては戦争の一歩手前ですよね。
 日本がおとなしくしていることを見越して、屈折した愛国心を放っておく韓国政府にはきちんと抗議すべきだ。
アバター
2011/07/31 20:38
報道されてないだけで、わんさか出てきますよね・・・疲れます。
本当テレビは信用できませんから、ネットでの情報を搾取して自分なりに判断するしかありません。
っていうか、日本テレビとフジテレビの外国人株ってゆーんですか?20%越えてるらしいじゃ
ないですか。これって、直ちに放送をやめるくらいの数値なんですよね?
都合が悪いと何もしないんですかね?これってもはや占領になりますけどね。
アバター
2011/07/31 15:51
韓国人(北朝鮮人もだけど)は、根本的に日本人を同格だとは思っていませんからね。
韓国は儒教の大国であり、中国は本来なら旧宗主国の扱いのはずですが、北方民族が清王朝を開いてからは文化的には自分たちの方が上だと自負している。
これは今も似たようなもの。
日本は「儒教の劣等性」であり「朝鮮の騒乱で負けた連中が住み着いた国」というのがあちらの認識。
(事実とは関係なく、そう思い込んでいるということ。)

だから、彼らからすれば「文化的により優れている自分たちが優位に振舞うのは当然」という発想になる。
パクリだとか侵犯だとか言われている事についても「兄が弟の道具を持っていった」くらいの認識なのでは。

あくまでもこれは一般論であり、現実ともかけ離れた発想だとは思いますが、彼らのプライドは日本という格下(だと勝手に思っている国)がいるところで成り立っている部分もあるのでややこしいです。
日本としては「あんたらと兄弟じゃないし」と強気に出られたら簡単なんですけどね~
アバター
2011/07/31 08:14
エアバス機の上空通過は挑発行為ですね。

議員さんたち 上陸するんでしょうか?
アバター
2011/07/31 01:44
マスコミにはたくさんいると
橋下に関西のマスコミが言ってましたね
だから朝鮮学校へ金を補助しろと脅してました。
アバター
2011/07/30 23:51
韓国に都合の悪いことはとことん報道しないのが今のマスコミですよねー
日本嫌いなはずなのにどんどん日本に来るけーぽっぷの人たち
なでしこジャパンが優勝したから、記者会見を途中で抜ける韓国人

韓国に帰ってくれ~
アバター
2011/07/30 23:15
韓国人て..北朝鮮や中国人並みに日本人を嫌っているのなら
なんで日本に関わるんだろう。。。
人種差別は絶対にいけない事!
だけど本当に日本が嫌いなら、なぜ日本に居るのか。。。その神経が判らない!
あくまでも同等、あくまでも対等だよ!
人間同士なんだもん!

いつか自己中な概念が払拭されたら日本においで。。。
ここは日本だ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.