Nicotto Town



キリ番ありがとぉォォォォ


キリ番を踏んで頂いたのは・・・・・・
そらんさんでした
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


前後のややキリ番を踏んでいただいたのは・・・・
ピンクちゃんさん  ミコさん


そらんさん何か送るので
友申よろぉぉぉ^^

ピンクちゃんさん ミコさん
今月発売のアイテムの何かを
送ります
既に持ってたらスマソ(o*。_。)oペコッ

ピンクちゃんさん ミコさん 
すみませんが友申よろしくです
(o*。_。)oペコッ

アバター
2011/10/03 23:20
ここにマジですみません!!

いきなりですが、http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=164431におねがいします!

着ぐるみのサークルです^^

よろしければどぅぞ^^

ぁ・・失礼なら入らなくてもいいです^^

でゎ^^
アバター
2011/09/20 20:15
▇(*Ü*▓►▪◄▇(*Ü*▓►▪◄▇(*Ü*▓►▪◄▇(*Ü*▓►▪◄█(*Ü*▓

       らんだむ訪問失礼致します*ノ、

        素敵、散水していきます.

       御迷惑でしたらすみません.

        でゎでゎ失礼しましたノノ

      ちなみに貴方は【13】人目です*♡.

▇(*Ü*▓►▪◄▇(*Ü*▓►▪◄▇(*Ü*▓►▪◄▇(*Ü*▓►▪◄█(*Ü*▓
アバター
2011/08/02 17:21
あららwwwそういうことだったのですねwww^^;

普通に友申に喜んじゃってました(≧m≦)ププ
前後賞なんてとんでもありません(ㆀ・⋖⋗・๑)
なのでどうかお気遣いなさらないでくださいね。。。

これからもまた訪問させていただきますのでどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2011/07/31 18:41
あっありがとうw
がははw
アバター
2011/07/31 10:56
キリ番当選おめでとぉ~♪
密かに狙ってたのにwwww
アバター
2011/07/31 00:44
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

まさか?まさか?前後賞もかぁ・・・・うううううう<(_ _)>深々

次回「5555番」は、頂くぜ~。(おぉぉ大胆発言だああああああああああああああ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.