Nicotto Town


☆ごま日記☆


歯医者終了


本日、歯の治療が完了しました。
思えば今週火曜日から行き始め、
4日間で終わりました。

僕の行ってる歯医者さんは大きい病院で
治療台も15席くらいあり、先生もたくさんいるところなので
待たされることも無く、型を取っても
次の日にはできている状態でした。
こんなに早くすむのか~と感心してしまいました。
(昔行ってたところは1カ月以上かかりました。)

虫歯が1本と歯石を取ってもらい
今はきれいになりました。

痛い治療も泣かずに耐えましたよ~
大人だから当たり前か・・・

これでまた甘いものが食べれる~
うっしっし~

アバター
2011/07/31 22:32
4日というのはかなり早いような気がします、
腕に問題なければ相当いい歯医者ですね。

でも甘いものの食べすぎは歯にきっと良くないと思います。
アバター
2011/07/31 16:37
すごっ!早いね。
あたしも、歯医者には、かなり、お世話になってるけど、
かなり待たされるし、日数もかかるよ。
だけど、昔から通い慣れたとこがいいのよね。
会社の近くとかさ。
いろいろ、変えてはみたけど、
結局、地元の歯科医院に、逆戻りです。
アバター
2011/07/31 14:51
いいなぁ。

歯医者は、ほんとうに上手なところに会えません。

大きいところは行ったことがないですね。
アバター
2011/07/31 12:00
虫歯の治療、大変ですね。でも、15席もあったら良いですね。
私の行っているところは完全予約制で週3くらいです。
治療終わったし、これからはきちんとケアしないとね。
先日、前歯の治療で結構お金使いました。
今年は、怪我も含めると、医療費がすでに75千円も使っています。
来年、確定申告出来そうです?。
アバター
2011/07/31 11:10
15席もあるってめずらしいぃ。大学病院ですか?そういう医院があったらいいのに。
私の通う医院は 予約しても1ヶ月以上待たされます。治療も長引くし…。
アバター
2011/07/31 10:09
食べた後はしっかり歯を磨きましょうね!
私もだいぶ前から虫歯放置状態なんですよねー。
歯医者予約しなくちゃなぁ。 -_-!!);
アバター
2011/07/31 09:46
お疲れ様でした(●^o^●)
終わってよかったですね~w
最近の歯医者さんって、進化してるなぁとは
思うけれどけれど。。。

甘いもの食べたら しっかり歯磨きしましょうね~(*^。^*)
アバター
2011/07/31 06:39
4日間とは、早いですね^^
あのキュイーンと回転するやつが、
苦手ですよね~><
アバター
2011/07/31 01:39
よかったですね~

ぼくもいまいたいよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.