Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


最近オシャレで流行っている?もの


伊達めがねとかが流行ってるみたいですね。
元々メガネの自分には関係の無い話し・・・

名探偵コナンの影響なのか!?

昔はコンタクトじゃないとバカにされたってのに今は目が良くてもメガネだとおおお!!

まあニコタじゃ最近はかけてませんけどね。

アバター
2011/08/02 20:31
やっほー
お久しぶりでございますぅ~(´・ω・`)

また、しょぼいCプレ贈りますbb
どんなプレでも受け付けまぁ~すww
アバター
2011/08/01 22:40
伊達メガネ好きだけどはやってるんだ
アバター
2011/08/01 14:10
メガネか・・・。
私がかけると頭よさそうっていわれます(笑)
よさそうってところが気になりますが・・w
アバター
2011/07/31 18:37

美羽はめがね似会いません^q^(
アバター
2011/07/31 10:04
視力が万年AAの私には憧れですねw
1回わざとBにしたことがry
1つ伊達メガネ持ってるけど掛けないな・・・
アバター
2011/07/31 09:42
メガネ似合わないので普段かけてないですねb
だから私にも関係ありませんね^^w
アバター
2011/07/31 00:37
あ、確かに・・・。
メガネ嫌いなので、出かけるときは必ずコンタクトを付ける私です。
アバター
2011/07/31 00:31
中学生の時に眼鏡かけたら30代に見えたので、眼鏡大嫌いです
まあ視力はいいので必要もないのだー
アバター
2011/07/31 00:19
視力2.0の私には眼鏡憧れです。
フレームだけでいいけど・・・・
アラレちゃん眼鏡が欲しい。
アバター
2011/07/31 00:08
デカ眼鏡をかけると顔が小さく見えるらしいですよ。
それで80年代風の眼鏡が流行っているらしいと聞きました。

リアル眼鏡の自分にも関係ないですけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.