Nicotto Town


ぱちくり屋


7/30カエルクラブ集会

画像

カエルクラブの集会に参加しました!

土曜日はバイトがあるので10時ごろからの参加です。

今夜は15ケロ☆でした!!

アバター
2011/08/09 23:05
ぱちさん お疲れ様でーす! こんなとこに ごめんなさいです。
あのね、実は会社でドジっちゃって>< ニコで遊んでたのがバレてしまいました。
で、もう仕事中のインは出来ないんです〜。これからは 昼休みと夜だけになるかと。
よく昼間に遊んでいただいてたので、残念なんだけれども
ニコをやめたりとか、会社をクビになったりとかはないので(たぶんw)
たまにしか会えなくなるかもですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

取り急ぎ、ご心配かける前に耳に入れておきたく。
まったで〜す(  ̄▽ ̄)ノ)))))
アバター
2011/07/31 09:30
カエル15ケロ☆・・・壮観・・!
アバター
2011/07/31 06:49
やっぱりカエルはかわいいでつよね~=ω=ほれぼれしちゃいます♪
昨日は雨のせいかリアでも何匹かカエルを見かけました^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.