Nicotto Town



誰か治して~

 もう!思い込みが激しくてやになっちゃう。
今日も、トライアルのことで意味わかんない
ところがあったから、弟に聞いて、弟が説明してくれも
こっちは、そうと思いこんでるから、ぜんぜんわかんない
とか言って、結局、弟に5回くらい説明させてしまった(>_<)
ごめんよ~。頭が堅くてばかな、姉ちゃんで。でも、
弟がいてくれてよかった。助かったー。弟に聞かなかったら
たぶん、今もわからないままだったと思う。
飲み込み悪くて、勘違いして、自分がいやだ~。
誰か治して~(T_T)
 そうそう、わたしの頭もバグってるけど、パソコンも
バグって、タウンに行くと、アバターが透明になっちゃうんだ、
たまに。で、移動するとまた現われるっていう。
なんなんだー。さっきもそうだったんだ。それに
急に重くなるし。ああ~、やっぱ飼い主がバグってると
パソコンもバグっちゃうのかなあ。ってあんただけのじゃ
ないから。家族も使うから~。じゃあ、みんな頭バグってるんだー 爆
よかったー。家族みんながバグっている、通称バグり一家 泣
どうか、みなさん、このバグリ一家に愛の手を~!!

アバター
2009/05/05 12:39
ようし「ゆかいなバグリー一家」を書いちゃおうぜ。
アバター
2009/05/05 11:02
弟さんも英語が得意なんですね^^

私もステプ訪問する時に透明人間になっちゃう事があるんです。
一回だけ、タウンで透明人間になってる人もみかけました。

akiさんもって事は、私達のPCに問題があるわけでもなさそうですよね?
なんだろね?
アバター
2009/05/05 10:06
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
アバター
2009/05/05 05:18
私も最近、消えてます♪

でも他の人には、しっかり見えてるみたい。
悪いことはできないねぇ(・ワ・;)

影もない状態でステプ押されたの(笑)
アバター
2009/05/05 02:17
ふむ・・・。お使いのPCはWindows XPでしょうか?
それならコントロールパネルからパフォーマンスとメンテナンス→
システム→詳細設定→パフォーマンス で 視覚設定 と 詳細設定 の
優先処理を プログラムを優先 にしてみてください

そこそこ効果ありますよ~
アバター
2009/05/05 00:19
私も昔思い込みも食い込みも激しかったな・・・
でもでも結局ちゃんと理解出来ればいいのさ♪
結果オーライ発射オーライ♪

バグはきっとゴールデンウィーク中で
メンテする人が休んでいるから
バグりまくりなだけだよwww
気にすんなーーーww
アバター
2009/05/04 21:43
私も先日タウンで消えました><
アバター
2009/05/04 21:41
タウンはそんなにバグるんですねー
アバター
2009/05/04 20:19
20万もいるとおかしくもなるかな・・・?
アバター
2009/05/04 16:03
あ、わたしも先日から、タウンに行くと、
自分が消えます~><

他の方もそういったことがあるということなので、
パソコンのせいじゃないかもですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.