Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①けろっとやっぱりネムネム^^;

画像

昨日はKCに参加してきました~~~!
しかし。。。写真うっかり削除しちゃった^^;あうう。

最近どうもお子様より早く寝たくなっているような気がしているおります^^;
そしてボケてる気が。。。><;

というわけで写真はある日の集会です。
うとうとしてたら突如みんながタウンから追い出され!(時間だったのね)
何と私一人ここに取り残されたと。。。!!!!

びっくりでした^^;

アバター
2011/07/31 14:59
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
昨日のKC集会、久し振りに最後まで残って
楽しみましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
アバター
2011/07/31 13:28
不思議でしょwww逆オチwww
ずっと明るかったからほんと驚いたんだよ!

夜集会続きだったんだ!それは睡眠時間が心配ね!
いっぱい寝てねww
アバター
2011/07/31 13:08
おおう!!(゚ロ゚屮)屮 逆落ち?
自分だけが残って、皆がいなくなるなんて……。
そして、なぜか明るいwww 不思議だね~。

昨日の写真、残念だったね。(^-^;
今週はなぜか夜集会が続いたので(笑)
私も今夜は早寝しなくちゃwww
アバター
2011/07/31 11:13
うんうん!ほんとびっくりよ!!
アバター
2011/07/31 10:06
そんな事あるんやね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.