Nicotto Town



じゃがりこうめー

じゃがりこの食いつきのすごさに驚きながら

じゃがりこ ベスト3
1位 ジャーマンポテト(もう売ってない)
2位 チーズ
3位 その他全部

ちなみにさつまりこはまだ食べたことありません。

さて、ここから日記です。

最近の銀行って時間外だと預け入れも手数料かかるんですね。
なんだかなあ〜
預けるのに105円ですよ。
実際、機械を操作してるのはこっちなんですよ
逆に手数料が欲しいくらいだわ
失礼しちゃうわ、プンスカピー

アバター
2008/11/22 17:52
一周まわって新しいです
アバター
2008/11/20 23:10
nao様
実は新しいどころか結構古かったりして、、、w
アバター
2008/11/20 23:09
はるのれ様
堅焼きのことを鰹味のポテトチップスだと思っていたのは
ここだけの秘密です。
アバター
2008/11/20 23:08
まお様
ジャーマンポテトは別格でした。
ああ、再販されないかなぁ。

塵どころか105円あったらジュースが、、買えませんねw
紙パックのジュースなら、、。
アバター
2008/11/20 23:06
わこ様
グラタン
これ結構おいしいんです。
新作なので他より高めですがぜひお試しください。
で、お湯でふかすの。
友達がやってました。
が、あの堅さがいいのですよ!!

アバター
2008/11/20 14:18
プンスカピー、新しい
アバター
2008/11/19 22:45
じゃがりこと カルビーの堅焼きだけは 今のうちに 食べておこうと思っているお菓子の一つなので

見逃せないのw だってアレ 絶対歯が弱くなったら 食べられなそうなんだもの><
アバター
2008/11/19 10:05
あ、ごめ~ん☆
コーンポタージュは違うのだったw
じゃがりこのグラタンだった

じゃがりこってさ 少しのお湯で柔らかくして
なんちゃって ポテトサラダ になるってっよぉ~www
前テレビでやってたw
アバター
2008/11/19 04:37
私はチーズとじゃがバターが同率かなぁ。
でも全部好きなのだww

ほんとに手数料は腹が立つね。
インテリくんじゃないけど
「塵もつもれば山となる」よね(怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2008/11/19 03:27
あははっ
だね~こっちの手数料もくれ!だね☆

で、じゃがりこ 偶然にも義父がうちの子供らに買ってきてくれたよw
チーズ味とコンポタージュ味(新作?)

子どもたち美味しそうに食べてたよ
和湖?
分けてもらえなかったのだTT
1本ぐらいいいじゃんんね~?
アバター
2008/11/19 00:41
おこっているのですよ!!ぷんすかぴー!!
アバター
2008/11/19 00:15
プンスカピー(*´∇`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.