Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ガチャの楽しみ


おかげさまで本日コンプできました\(^o^)/

最後の2つは二人の方に助けていただきました。
ありがとうございます。<(_ _)>

ガチャの楽しみはアイテムゲットはもちろんですが
アイテムをお友だち同士あげたり頂いたりする助け合いがいいですよね。
「助け合い」という表現は、以前お友だちのブログで読んでいいな~っと
思って忘れられないでいる言葉です^^
私の場合お手伝いするより助けていただいてるほうが圧倒的に多いので
大きなことは言えませんが・・・(;´Д`A ```

それにもう一つ、なんと言っても普段仲良く交流して下さっている人たちと
アイテムのやりとりを機にお友だちになれることが嬉しいです。
もちろん友だち登録してもしなくても、お付き合いに変わりはないですけど
こんな機会でもなきゃ友だち申請する機会やタイミングってなかなか
無くて・・・ヾ(;´▽`A``

要領が悪くてなかなかスマートにお手伝いできないのがもどかしいですが
プレゼントできると思えばダブリもまた楽し(≧∀≦)、なんて思っちゃいま
したのでした。

アバター
2009/05/05 23:37
ビスケちゃん

ありがと^^

ね♪プレゼントで助け合えるってなんか嬉しくて楽しいよねー。
善意のバトンタッチみたいな感じかなぁ。

もしコンプがまだで、出なくて困ってるものがあったら、これって言ってくれたら
倉庫探しますよ~。まだダブリアイテム整理してなくて(^^ゞ
全アイテムダブってるわけじゃないから必ずあるとは言えないけど。
アバター
2009/05/05 23:18
らじさん

ありがと^^
ちょうどよいタイミングでお手伝いできてよかったです♪
ダブリアイテムならいつでもなんでもお任せくださいっ(≧▽≦)

私もお世話になるかもなので、そのときはヨロシクです( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2009/05/05 21:44
コンプおめでとうございますー(≧∇≦)ノ

(。・・。)(。. .。)ウン、ほんと「これダブってるからあげるよ」
って、言ってもらったときのうれしいこと( ̄∇ ̄*)ゞ

もちろん、こちらも気持ちで答えたいって思うし
なんか、こういうのっていいですよね♪
アバター
2009/05/05 14:52
コンプおめでと~♪

私はアリスさんに助けてもらって、いつもよりはやくコンプできました^^
ダブリも少なく、コインも節約^^v
次回のガチャでもお世話になるかもですw
ありがとうございました☆
アバター
2009/05/04 23:20
菊丸☆さん

ありがとデス^^
菊丸☆さんのおかげでコンプできました~o(*^▽^*)o
なんかスッキリで感謝感謝です♪
アバター
2009/05/04 21:32
おめでとーーーー♪コンプ達成は気持ちが良いですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.