Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


今日の青ガチャ


ドリーム券8
バケツ2
バケツは既に2つ持っているので計4つμμ

ゾウさんのジョロと
ホワイトフラワー(背景)がでない~*μμ

バケツ~♪バケツいらんかね~❤

2つセット!今ならタダだよ!ドリーム券も付けて、お買い得(^_-)☆

アバター
2009/05/05 04:16
fuwat様

ホワイトフラワーありがとうございました❤
とっても可愛いうれしいです^^
アバター
2009/05/05 04:15
マダイ様
そーなんですジョロ~♪これを頭に乗せるまでは・・・
え、乗せられないの~^m^♪
アバター
2009/05/05 04:13
なつ花小町様
残念ですわバケツ宅配しますのにww
アバター
2009/05/05 04:12
みるる♪様
ドリーム券増えてませんか!!!
一度はあたってみたいものです*μμ夢におわってしまふ~♪
アバター
2009/05/04 23:11
ホワイトフラワープレゼント!
申請したのでよろしかったら是非(^^)v
アバター
2009/05/04 22:47
ぞうさんジョウロ出ないねー( ̄~ ̄;)ウ ~ン・・・
アバター
2009/05/04 22:26
なぜに、夢券ばかりなんでしょう・・・?
バケツ?あっ間に合ってますwww
アバター
2009/05/04 15:57
わたしも、今回はドリーム券に泣かされました><

でも、暖かいみなさんのご支援により、
昨日、コンプすることが出来ましたぁ~

今、もしかして、、、と、ダブリ品を確認してみたのですが、
ホワイトフラワーのダブリがありませんでした;;(すみません)

きっと、そのドリーム券で、コインが当たることを、
信じて、ガチャ頑張ってくださいね^^






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.