Nicotto Town



交換!!見てください^^


みなさん、きせかえアイテム交換しませんか?
私が出せるのは、今着ている服(セット)と持ち物・髪型です。
ショボくてすいません。。。
あと、1,2こ下のブログにも載っています!
何か欲しいアイテムがあったら言ってください^^
よろしくお願いしますm(__)m

長い髪の毛が欲しいです。。。

アバター
2017/05/14 18:26
プレしたよー♪
アイテムのメッセージも読んどいてなーw

すずりんとはこれからもっと仲良くしたいし、時間あったら二コタでおしゃべりしようよ。
ちょうどいい時間あったら教えてなー♪
アバター
2011/09/18 13:55
今来ている、全身でもダメですか?
アバター
2011/09/18 12:07
Cの昔のアイテムとかどうですか?

返事は、できれば私のブログの方にお願いします。
アバター
2011/08/23 17:41
ゆるゆわロングだけど・・・
どう?

欲しかったら、友申して♪
アバター
2011/08/23 17:39
C物だけど、ロングあるよー
ロングってほどでもないけど;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.