Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


エレベーター!

この週はエレベーターが修理のために止まっていました。
正確にいえば、火曜の午前9時から金曜の夕方6時までですが。

自分の住んでいる階は8階(9階建て)なのですが、
運動不足の環境にいる自分では、階段を下る時はともかく、上る時が大変なのは言うまでもありませんw
当然の如く、数日の間は疲れました。
新聞配達の人は大変だったに違いない。

しかし、修理が終わった夕方6時過ぎにエレベーターを見てみると、パネルが交換されているのと、ドアの閉まるスピードがいい意味でちょっと遅くなっていてびっくりしました。

ちょっと大変な1週間だったように思えます。

アバター
2011/07/31 23:34
3.11の地震の時は停電でエレベータが止まってしまって大変でした。20階まで行ったりきたり。
日ごろの運動不足を呪いました、ww
アバター
2011/07/31 20:38
あと1週間工事してたら
miceサンがアスリートになってたかも・・・

まだ間に合いますよ(。・∀・)9



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.