Nicotto Town


フリマ中毒者


SGってさ・p・、



 SGって種類別で言うとなにが一番高いのかな・p・?

  微妙なところだよね…^^;

 種類×色で順番言ってくれた人感謝感激!(

 教えてくれる子いないかな・p・...

 
 あとあと、白ガチャ14弾の感想です!(恋する実験って14弾だったよね?)

 む~…全体的にかわいい(´⊃◞◟◍`)はあと

 ますくとか何気にあがりそうだよね^p^
 そらもますく欲しい笑
 あとサイエンスハートフレームていうやつかな?
  あれも可愛いよおお!

 でも最近ガチャのはフリマでって感じ;;


 あとあと、8月アイテム!
 パピヨン風の浴衣、あれみんな着てるね!
 しかも白かピンクの子がおおい!
 ふは(ノ)ω(ヾ) 私も欲しいけどね…^^;なんかびみょう(๑ ิ ◞◟ ิ)
 
 またもやフリマで頑張ってゲットするでし!

 
 芙蓉フリマに出してるんだけど…あとちょっとで成立のアイテムがあああ…
 損でもそういうのでそら負けるんだよね(∵`)

 

アバター
2011/08/12 22:31
http://pri-log.jp/p.php?pno=22590&page=100&ID=hrk-a0216

右下のきもいやつです(´・ω・`)ww
アバター
2011/08/12 22:18



ぃぇぃぇ!

これからよろしくねぃっ(//ω//)❤!
アバター
2011/08/12 22:13


ぢゃっ遠慮なくタメで(´・p・`!

トモダチ申し込みしておくねっ!*
アバター
2011/08/12 22:08

こんばんわ*

あっワタシ、フリマ広場けっこう見るので
それで足跡いっぱいつけてしまったんだと..(´⊃◞◟・`) ゴメンナサイ



ぜひトモダチになりたいですっ//

アバター
2011/08/04 17:15
伝言板が閉まっていたので此方に失礼します、訪問&お気に入りありがとうございます!
私もすごいショックで・・・まさかあの直樹が・・・
いち早い回復を祈っていただけにとても悲しいですorz
アバター
2011/07/31 17:38
うなぎいぬ>

 逃げたああああ!(

 エリーゼ桃…人気色であーる!
アバター
2011/07/31 17:04
エリーゼの方逃げた^p^wwwwwwwwwwwwwww

そのかわりエリーゼ桃が来たwwwwwwwwww
アバター
2011/07/31 17:02
うなぎいぬ>

 うんそだな!
 
  頑張れい
アバター
2011/07/31 17:01
粘ってくr(
アバター
2011/07/31 16:59
うなぎいぬ>

 確かにおいだなwwww

 その他過去物にって書いたら?

アバター
2011/07/31 16:57
①ねー、おいって感じ(
エリーゼさんどうしよう・p・
その他が過去物になればいいんだけどね!
アバター
2011/07/31 16:52
うなぎいぬ>

 むs(((((((

多分①は当分変化なしだと思うよ\(^o^)/ッ★

 エリーゼどんなだwwww
 まあよいとも思うが…
アバター
2011/07/31 16:50
芙蓉だけに不要・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(


んとね、
①変化なし
③エリーゼ赤+おかわりフォーク白+御嬢さん日傘金?+その他・p・
うん、はは(
アバター
2011/07/31 16:43
うなぎいぬ>

 まあでも桃と黒がいいよお❤!

ギターケース馬路処分致すwwww

 うなぎいぬの方はどうなった??
アバター
2011/07/31 16:39
人気ないのかww可愛いのにね!!1
いいんじゃない、
ギターケースは早めに処分すればwww
アバター
2011/07/31 16:36
うなぎいぬ>

 そうか!黄人気なさすぎ…(´・ω・`)

 まあ成立させよっかな・p・、

 ギターケースなんだよホント…とほほ
アバター
2011/07/31 16:31
芙蓉の茶がね、代理で~1500位らしいbb
そう考えると得かなー・p・
ギターケースが微妙だn(
アバター
2011/07/31 16:25
うなぎいぬ>

 此方出>芙蓉 黄

相手様出>ギターケース
     浴衣(パピヨン)黒
     カミナリロングポニー 青
     蓮の花 オレンジ

 空猫は芙蓉を処分したい
 パピヨンまたげとしたいw
 ポニーの青ほしかったw青というより水色?

 というとこなの・p・、
アバター
2011/07/31 16:22
おkよー(
アバター
2011/07/31 16:19
うなぎいぬ>

 うあ、③のかたあああ…
 でもやっぱ厳しいんじゃない?

 だぬ^p^
 断れい(

贅沢だな…♥

 此方も価値質問よろしい?
アバター
2011/07/31 16:09
あうっあうっ

③の方エリーゼとおかわりフォーク白になってる!!!1
②の方は断ってくる(
①は+願うエヘ
アバター
2011/07/31 16:07
細かいとこまでありがとー\(^o^)/
色々注文してくるwww
アバター
2011/07/31 15:58
うなぎいぬ>

 あうあうあうあうあう(´;ω;`)
 そんな価値質問すごいなッ\(^o^)/★

 空猫的には①がいいんじゃないかな・p・、

 ②は損って言われたでしょ?
 白雪姫は価値低くなってきているし

 ③はいいのがエリーゼだけなんだよねー
 でもエリーゼの赤は人気あんまないらしい;

 ④は結構いいと思ったけど
 あとから茶色のフォークとかめちゃくちゃ使いにくいし…
 ねこしっぽは白だし!

 ①を私は+@してもらってもいいかもと思うけど
 キッチンメイドの白は結構な人気なの・p・
 だからアリス低くなってきているし、+@してもらわなくても…とも思う!
アバター
2011/07/31 15:53
はたまたドルガの価値が高いのか(

此方)アリス
相手)
①キッチンメイド白

②パピヨン白+白雪姫+クールスタッズ白+振袖(翔り2010) (サークルで損だと言われた

③SGエリーゼ赤+振袖(2011)+ロジエ青

④おかわりフォーク茶+ねこしっぽ白

どう?
アバター
2011/07/31 15:48
うなぎいぬ>

 まじか!アリス価値落ちたな…orz

 いいよー\(^o^)/
アバター
2011/07/31 15:47
アリス<ドルガ青と聞いたぞwww


馬路か、感謝!
価値質問していーい?
アバター
2011/07/31 15:45
うなぎいぬ>

 すばやいコメントありがとう^p^wwww

 やっぱ?空猫もそうなのかなとか思ってたりしたy・

 
 ん~、やっぱ白雪姫でしょ
アバター
2011/07/31 15:44
ちなみにパピヨン白と白雪姫どっちが価値高い?
アバター
2011/07/31 15:42
ドールガールの桃とか?
アトラスが分かんないな^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.