Nicotto Town



HOT!HOT!

画像

部屋がHOTです。

いは実際の僕の部屋がです。
今の室温は33度です。
クーラーはありません。

あづい

アバター
2011/08/13 11:13
扇風機から温風が
アバター
2011/08/07 16:02
きょう、初めて我が家にエアコンがつきます(*^_^*)
アバター
2011/08/06 12:13
33℃、じょーとーじゃないか。
テーブルの上で、岩盤浴だ。
アバター
2011/08/06 09:54
男はエロイ方がいいのさ

んさっぴさん
お腹出して寝てポンポン痛くなればいいんだ

ままさん
クーラーを買えないんじゃないんだ。買わないんだ!

ルシファーさん
愛知はなぁ、、、愛知は暑いからなぁ、、、愛知には住めないなぁ。。。

はるのれさん
いい人発見!よければお好きなダンボールを持っていってください
アバター
2011/08/02 23:32
エライ

エライ

エロイ
アバター
2011/08/01 19:57
それでもダンボールを積み上げたうにおさんを 誰かエライといってあげようw

あれ? 誰か~www
アバター
2011/07/31 21:35
33℃は愛知県の外気温より低いじゃな~い?
アバター
2011/07/31 19:53
貧乏人・・・・・・
アバター
2011/07/31 16:26
今日は涼しくて、昼寝に最適です。
24度です。
おやすみなさーいzzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.