Nicotto Town


企業秘密の日常


部活

今日は日曜日だというのに補習がありました。(中学生が昨日と今日が体験入学で中学生に授業の様子を見せるため)
昼からは部活。
私の所属する卓球部は現在部員が 私しかいません。
そこで
5月に引退した3年生と中学生時代卓球部で現在帰宅部の私と同じクラスの子に部活に協力?していただきました。
ちなみに顧問の先生は私のクラスの担任の先生です・・・。

昨日は3年生が4名と同じクラスの子と私の6名で中学生が4名ほど見に来ていたのですが
今日は3年生1人と同じクラスの子と私の3人で
中学生が3人見に来ていたのですが顧問の先生を見た瞬間に?帰って行きました。

中学生の見学時間終了後顧問の先生が
「誰かさん(同じクラスの子)が(二日間お手伝いしたお礼として)アイスアイスってうるさいから」
と言ってパピコをくれました。

アバター
2011/08/02 17:00
家に持って帰ったら溶けてたのでまだ冷凍庫の中です・・・。
アバター
2011/08/02 00:01
アイスよかったですね!
パピコ2本とも食べたんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.