Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


横浜デート?


今日は横浜西口にある『ヨドバシカメラ』へ行って来ました。

前々からスマートホーンが欲しかったtoshi♫ですが、いろいろな
方から情報をいただき、買うのを控えていました

普段、携帯は電話とメールしか使っていません。
プラス『ニコットタウン』が出来るのであれば・・・
スマートホーンが欲しいなぁ~って思っていました

でも、料金が高くなるし、メールが片手で打てないし
ニコットを行うには、画面が小さいしマウスも無いし・・・
友達の中には、携帯とスマホの2台持ちも居ます。

それを考えると、タブレットを買おうという結論になりました。
そこでこれを買って来ました
http://www.fmworld.net/fmv/th/?fmwfrom=fmv_serieslist_2011summer

ついでに、インターネットのプロダイバも見直そうと・・・
WiMAXに加入もして来ました。
このブログ終了時から、セッティングに入ります。
完了後、インしてみますね^^

来週、1日は早朝から仕事、2日~5日までは博多・別府へ行って来ます
モバイルPCを持って行きますが、toshi♫とサブ・サブサブ共に不定期訪問に
なると思いますので、ご了承ください

アバター
2011/08/05 08:11
結構強行スケ?
アバター
2011/08/03 23:38
今晩は、別府温泉か?
アバター
2011/08/02 22:41
今日から行ってるのか。。。。(( T_T)トボトボ
アバター
2011/08/01 23:42
デートはいっぱいするなり(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
アバター
2011/08/01 23:35
(・◇・)ゞリョウカイッ
アバター
2011/08/01 22:08
ほうほう・・・
スマフォで ニコは ただインするだけって感じだしね~w

了解です( ̄∇ ̄)ノ"
気をつけて行ってきてね♪
アバター
2011/08/01 19:17
v(〃☯‿☯〃)vあぃ、ごゆっくり♫行ってきて下さいねwww
  不定期訪問気にしないで♫ごゆっくりですwwwΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 、しげのお友達も・・・スマホと携帯両方持ってる人
多いです・・・しげも、スマホ欲しいですが・・・使いにくいと言う人も居てるので
悩み中です・・・^^;
アバター
2011/08/01 07:56
若はiphone5の販売待ちしてます。。。いいんだろか。。。?
う~ん、でも欲しいしなぁ。。。
って、まだ販売もされてないって(。・w・。) ププッ
アバター
2011/08/01 07:21
どう?使いやすさ
スマホ・・・私も躊躇して携帯にしました
メールと電話しか使わないし
携帯パソコンにしては小さすぎて使いにくそうだしね
ワイマックスの使用って言うか使い方っていうか・・・これ何?って感じなのですが・・・プロバイダーではないんだよね?ヾ(^^;)何?
アバター
2011/07/31 17:30
おおおおー
かっこいいの買いましたね。うらやましいです。
僕は2か月前にスマホに変えましたが、ニコッとタウンへログインは
してないです。
打ちにくいのでパソコンでします。

来週は出張ですか?大変だと思いますががんばってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.