Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


映画クレヨンしんちゃん!!


仮面ライダーを見に行く予定だったけど

近くの映画館じゃなかったので、これに

なりました。

途中居眠り2回ほど・・・

おもしろくなかったわけではありません。

ただ、眠たかっただけです。

さきは、となりで大笑い!!

その声で目が覚めて、また見ました。

大変感動的な映画でした!(^^)

仮面ライダーは気合を入れて

あさって見に行きます!!!           ☆まま

アバター
2009/05/07 22:26
映画は 予約を取って見に行ってないんですか
予約してると 席も確保できてるので 
それまで無駄に時間をすごさなくてもいいと思いますが
パソで予約して カードで支払い 
そうすると カードもポイントがつくのでお得です ^^
アバター
2009/05/07 21:52
今日は、5月7日なので多分見終わったことと思いますが寝ないで最後まで観れたのかな?(* ̄ノω ̄)コッチョリ

眠気覚ましにモカドリンクとかありますのでお勧めです 但し飲んだ後はどうなっても自己責任で・・・ ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2009/05/07 13:03
うちの子も、少し前旦那が連れて行ってくれたので観てきてました。
子どもってクレヨンしんちゃん、好きですよね~(^^;
アバター
2009/05/06 13:40
さきちゃん❤こんにちわ! しんちゃんは おしり振るんだよね
僕と 三っちゃんと さきちゃんと 三人で おしり 振りまくるかぁ
            ぶんぶんぶっ!・・・と       (●^o^●)
アバター
2009/05/06 09:10
しんちゃんは、面白いし感動できて
いい映画ですよね♪

仮面ライダーも楽しんで^^
アバター
2009/05/06 09:05
寝たんですかwww   大人も大変ですねw
アバター
2009/05/05 21:24
しんちゃん、面白いですよね!!
ヽ(。・ω・)ノ゛
アバター
2009/05/05 16:31
しんちゃん地味におもしろいよね(笑)
この前TVでしんちゃんの映画みたよ゜*。(*´Д`)。*°
アバター
2009/05/05 14:36
☆ままさんは、ミサエのモデルになった人物だそうです。




                                    ・・・・・かもネwww

アバター
2009/05/05 13:08
なんか・・下のほうでうちのブログ使って

遊んでる人がいますが・・

気にせずいきましょうね~~~

☆まま
アバター
2009/05/05 13:04
しんちゃんみたいです~><
アバター
2009/05/05 10:19
仮面ライダーは親戚の子と見る予定でした;
あぁ見たい!
楽しんできてください~
アバター
2009/05/05 10:09
こりゃ 蛇の人! こんな所で俺の宣伝をするんでない!

訪問客が増えたらメンドクサイだろ?
なんか ままさんと 魔女服の怪しい交渉していて見に来てみたらコレか?

それにきのこ嬢と絡んでいるのは『懲りずに回すぜ!!』の方ですぅ~ ばーか!ばーか!

ちなみに俺はこんな不毛なバトルは続けたくはないぞ?
それに何だ?ケンカのしがいって?

だが、そろそろスイッチ切り替えるかも知れんから
今後はそんなに絡めなくなるかも知れんから気をつけるようにな
アバター
2009/05/05 08:21
いいなぁー 子供がいるとやっぱり子供中心のレジャーになるよね!
昨日の私のブログもそうだからね(^_^;)

そうそう! いつも Aくんとのやりとり楽しみにしてくれて ありがとう❤
見てるとは 思うけど
昨日の夜大爆笑したとこがあって そこを いちおうお知らせしますです!
もう見てるかもなので そうだったら 失礼❤

まず  「今日も回すぜぇー」のとこの きのこちゃんも 絡んだ 会話です
で その後に 「替え歌」 のとこで きのこちゃん + 明君まで巻き込んだ
あぬびすの 明君に対しての コメ!昨日そこ読んで もう お腹抱えて
笑ってしまった( ≧∇≦)ブハハハハッ
あいつ 本当に けんかの し甲斐があって おもしろいわ!
これからも バトルは続くので お楽しみに❤ てへっ
アバター
2009/05/05 05:34
ライダーーーーーーーキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
って・・・・・・今はそんな技使わないのかな?
アバター
2009/05/05 03:43
なんだか、ほのぼの(〃∇〃)
アバター
2009/05/05 02:00
俺も映画館では寝ちゃうんだよなぁ><
何回怒られたことか・・・><
アバター
2009/05/05 01:06
(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
いってらっしゃぁいwwwww


仮面ライダー・・・・・
ライダーマンが怖いwwwwww
アバター
2009/05/04 22:44
大変感動的な映画でした!(^^)
     ↑
あの~信憑性『ゼロ』なんですけど。

あさっても映画いくんかいっ!!
アバター
2009/05/04 21:31
子供思いの良い☆ままさんですね^^
アバター
2009/05/04 20:51
クレヨンしんちゃんも

いいよね。
アバター
2009/05/04 20:42
ぅちも見たいなぁ~ww
アバター
2009/05/04 19:00
コメントです。
アバター
2009/05/04 18:07
いいですねー^^あたしも映画鑑賞がしたいものです!

しんちゃんも見たい★
アバター
2009/05/04 17:48
いいな~
ぅちもしんちゃんの映画、見に行く予定カナ?
アバター
2009/05/04 17:18
しんちゃん見たんだぁー!うちゎ最近『ドロップ』見たよ♪((ちょー面白い!!
仮面ライダーかぁ・・・みたいかも。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.