Nicotto Town


*happychocola/*


焼けました・・・><;


こんばんは!

昨日プールに行ってきました♪

バッチリ日焼け止めも塗って、対策OK!と満々でした!



な、わけもなく・・・

日焼け止めの塗りなおしを一度もすることなくプールではしゃいでいたあたし・・・

散々遊び終わって着替えていたとき心の底から『ヤバッ!』と叫んでしまいました

肩が真っ赤か、顔が真っ赤か。

結局夏は焼けるんです・・・;;

今肩がひりひりしてます

   ===それでは===

アバター
2011/08/01 13:30
僕皮むけた・・・・・
アバター
2011/08/01 09:58
友達限定巡回中。これからもよろw( ´థ౪థ)σ
アバター
2011/08/01 01:40
サークルみてきました^^

学校門司って電車できてますか??

私、門司駅うらにすんでるんですよ♪
アバター
2011/07/31 22:34
想像できるわ…w
おつかれサマ♪
アバター
2011/07/31 21:03
想像しただけでも痛そうです^^;
結局夏は多かれ少なかれどこかしら日焼けしてしまいますもんね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.