Nicotto Town


柚羽の生態


夏のおしゃれかあ


 やっぱりネイルかなぁ。


 手の爪だとすぐ剥げるし乾くまで待ってられないので、塗るとしたら
足の爪が多いんですけど、夏だとサンダルとかミュールでつま先出す事
が多いから、いろいろやりたくなっちゃいますね。利き手が自由に使え
るから、絵描いたり石つけたりもしやすいし。
 なにより、ちょっとくらい失敗してもあんまり気にならない!!

 ホントにおしゃれな人なら、例え足といえども(足だからこそ?)ちょ
っとでも失敗したらすごく気になるんでしょうけど、私はエセおしゃれ人
間なのでそんなに気にしませんw



 それがなにか?(はいそこ、開き直らない!)

 

アバター
2011/08/02 21:29
 Re.さぁこさん

 よかった、仲間がいたw
 私以外の人でも、やっぱり足先は若干手抜き気味になっちゃうものなんですねw

 Re.penpenさん

 さあ、penpenさんも足ネイルの世界にGO!w
アバター
2011/08/02 20:31
なるほど、足ネイルなら、いいかも~~~~
アバター
2011/08/01 09:51
すっっっっっごく同感ですwwwww

私なんて
キラキラしてればいい!!くらいしか考えてないので
ラメ塗って終了ですww
手だと塗りムラとかグラデーション具合とかいろいろ気になっちゃいますけどw
ラメ塗っただけの足に満足してるもっとエセしゃれ子の私ですww
アバター
2011/08/01 09:20
 Re.もももさん

 こんなオチで申し訳ない(>_<)自分で自分の株下げちゃったなあ〜。
 最初の5行だけで止めときゃ良かった!!w
 

 Re.ねこまみさん

 そうなんですよ、足は自分の視界に入りにくいから手の指より気になり具合が低く
なっちゃうんですよ〜。
 おしゃれマスターにはほど遠いですw
アバター
2011/08/01 07:35
夏はサンダルで爪がよく見えますもんねぇ!
少しでも塗っていると、キラキラとしてキレイに見えますよね~♪
私も手の爪だとすごく神経質になるんですけど
足だと大胆にばばっと塗ってもなんだかキレイなのでw
楽しんで出来ます^^
アバター
2011/07/31 22:08
足先までおしゃれに気を遣うとはさすが女性だと思っていたら・・・・

それがオチかいw


でも足は手より使う機会が少ない分大胆にやれるかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.