Nicotto Town



今日はゆっくりできた^^


今日は父親が出勤だったので、母親にパシリにつかわれることなくゆっくりできました^^

久々にゆっくりしたような気が…w

普段必ず買い物orリハビリなどあるので^^;

夕方買い物に行くようなこと言ってたんですが「あるもの出せばぃぃじゃん」と言ったら行くのやめたようです^^;

昨日、人をパシリにつかって新鮮で安い魚屋で色々刺身とか買い込んで来たんだし。

それでなくても贅沢で通風になってるって言うのに。

何でも食べるとか言ってる割りには自分で選んで買わせたものでも最初ばっかりで食べなくなりますからね。

うちと買い物に行くとビリビリ圧力?をかけられるからかワガママは言いませんけどね…w

だから、うちと父親を買い物に行かせるようなんですが、うちからしたらぃぃ迷惑です…。

アバター
2011/07/31 22:56
今日は仕事でした・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.