Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


夏のオシャレ

 ブログイベントということで。


 夏のオシャレって言っても、あんまりレパートリーはないのですが、薄手のふわっとした感じの服を着ているかな~って感じです。

アバター
2011/08/09 01:43
コメント、ありがとうございました^^

今後、この世界が良い世界になることを望みたいですね^^
せっかく、平和になったのに、また、戦争なんて、ごめんだよな。
ただ、地球の地軸、ポールシフトが起きてしまった場合は、どうしようもないけどね。
その頃には、もう、人類、いなかったりして。^^;

何らかの変動があるということは、確かだね。
今、この世界は、第5の世界です。人類は、3度、滅び復活してますね。
恐竜の世界で、人類が存在したという説は、あやふやで、明らかになってないらしいです。
進化論でも、猿から人間になったという中間点があやふやで、明らかにされてません。
つまり、何らかのDNAの進化が、猿から人間に変えたということなのでしょう。

つまり、宇宙人が人間というブースとベースを創ったという仮説もありうるでしょうね。

でわ。またです^^
アバター
2011/08/06 14:53
ちょっと、関係のない話になってしまいますが、先生方の考え方で、これから、地球は・・・世界はどのように、変わるのか、予想というか、感想を、是非、お願いしたいのです・・・。

というのは、本とか読んでみて、どうも、その人類滅亡というのは、ちょっと、行き過ぎているような気がするんですよ。

でも、いろいろな本を読んでみて、人類は滅亡はしないけど、どうやら、過半数は死ぬという見解が強いようなのですよ。

先生の方々は、どのような感じ方をされているんでしょうか?

知りたいです。

大きな変動があって、その後に、黄金の時代がやってくるという、弥勒の世は、預言者によって、語られており、やがて、人間は、意識の改革によって、新しい時代と平和が約束されるようです。

でも、人口は減る一方で、やがて、100年先は、日本は、一億分の一の人口になるといわれています。
まあ、そのときになってみないとわからないけど・・・。


YUKIEさんは、どう、捉えておられるのでしょうか?^^

でわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.