Nicotto Town



金魚すくい

金魚すくいの結果(レンタルポイ/上段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
21匹

今日一番良かったのがこれ、
まだまだだ。

ちなみに10回やって金の金魚は一度も出なかった、
やはりレア物だけあってあんまり出ないのだろうか?

アバター
2011/08/01 14:02
 出る時は3回くらい連続で出る事もあるんですけど、出ない時はさっぱりでない
ですよね。

 確率的にどれくらいの頻度で出るんでしょうね?
アバター
2011/08/01 07:17
おはようございます^^
ホントに金魚すくいって難しいですよね・・・^^;
私の昨日の最高は33点でした^^
ただただ、がむしゃらにやってちゃだめみたいですね^^;
お互い頑張りましょう^^
アバター
2011/07/31 23:21
私も頑張ってみましたが、30点台が関の山です^^;
金の金魚は数回やってると出ましたよ。
出た所で30点どまりですけどw
アバター
2011/07/31 22:39
10回やって2回くらいは出ましたが、時間帯とか関係あるんですかねー?
アバター
2011/07/31 22:17
金魚すくいのこつを教えてもらったら、10点からねらう!って・・・
で、金の金魚を追いかけてたらそれだけで終わっちゃった^^
そのあとは同じく出てこなかったよ><
レアはやっぱりレアです(・_・;)
アバター
2011/07/31 22:13
金色金魚がでないと得点が伸びないので、出ないとシュンとしちゃいます。

10回やって一度もでないこと私もありました。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.