Nicotto Town



ミニお茶会^^

画像


昨日は恒例の月イチお茶会でした^^
夏休みのせいなのか、他の理由なのか。
なかなか人が集まらず^^;
早期終了になるかと思ったらだんだんと集まり始めました。
よかったよかった^^

私が行ったときに既に人がいらっしゃったのですが……。
途中で落ちてしまわれてからお戻りにならず。
ほぼ1時間副管理人さんと二人でした。
まあ、二人でも何とかもっちゃうもんですね~^^;
結構楽しかったです^^

人が集まってからはやっぱりお茶のお話^^
毎回みなさまの飲まれているお茶が気になります。
今の季節はアイスティーを飲まれている方もいて、
まねしてみようかな^^ と思う事も。
いつもながらに勉強&参考になります^^


今日は月末最終日。
バイトでしたがやたらと忙しかったです^^:
いつもでしたらのんびり準備してまずお掃除~、
みたいな感じなのですが、
今日はもう入った瞬間から接客! 接客! 接客!
BCさんも二人もいらっしゃったのに、まったく追いつかず……。
大忙しでした~^^;

明日はお休みなのでゆっくりします~。
が。
旦那が早出なので早起きです orz
そしてお弁当も作らねば。
準備しないと~ はぅ

アバター
2011/08/01 14:19
なこさん>
いや~、いつもでしたらもう何人かいらっしゃるのですが^^;
ビアガーデンの季節でもありますし、
やはり月末の土曜日、楽しまれてる方も多いのかと~。
お母さんだったりするとなおさら大変でしょうしね。

バイト先はここのところ結構忙しいです^^;
何故なのでしょうね~。
不思議です^^

なこさんも奥様稼業お疲れまさです^^
うちは基本同じ時間なのですが、たまにあるとちょっと大変です^^;
アバター
2011/08/01 14:00
はうΣ(´□`;)
もう少し早くお邪魔できれば良かったのですが~。
楽しい時間をありがとうございました。(*・ω・)*_ _))ペコリン

普段の月末とは違ったのですね。
月末給料日の方がいらっしゃるから?
ちょうど日曜と言うことも手伝ったのでしょうか~。
不思議ですね。(´▽`A;)お疲れ様でした。

旦那様が早出だったのですね。
愛妻弁当~お疲れ様でした。(ノ´▽`)ノ
アバター
2011/08/01 07:16
さよりさん>
残念><
今月はご予定が合うといいのですが~。
またお話できるの楽しみにしてます^^
アバター
2011/08/01 00:11
多忙のため…
お茶会参加できませんでした
・・・残念
アバター
2011/07/31 23:47
マコトさん>
ほんと、どうなることかと^^;
今月はドキドキでしたね~
来月はもうちょっと早めに皆さん集まってくださることを祈りつつ^^
アバター
2011/07/31 22:25
お茶会、参加ありがとうございました^^
ほんと、どうなるかと思いましたね・・・
でも、いつものメンバーが集まってホット一息です(/-\)
また来月も楽しいお茶会にしたいですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.