Nicotto Town


Alice in NicottoTown


にょほほ~にゃ金魚すくい

金魚すくいの結果(レンタルポイ/中段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 1点):
12匹


ちょっとスタートが遅れて昨日から始めたにゃ
これがまた要領が分からない上にレンタルポイにゃから
今日最後に出た17点が最高にゃ・・・(o´∀`;o)aポリポリ

因みになんと1点というときもあったという・・・!(≧◇≦)え~!

でも2日でなんとか100点突破でコインはもらえたにゃよ

次の金魚の舞まで、あと167点にゃ
3日でゲットできるといいにゃけど~

金魚鉢なんてはるか彼方にゃね~(´Д`A;)

アバター
2011/07/31 23:36
ゆん♪さん
Σ(・ω・ノ)ノ 初段・レンタルポイで52匹!?
すごいにゃ!
アリスは初段・中段の意味も分からず適当にやってるにゃよ(@_@;)
金魚が重なったときに『クリックする』と掬えるのにゃ?
ポイを一生懸命右から左へ動かして掬おうとしてたにゃけど
なんか間違ってるっぽいにゃね・・・(;・∀・)
明日試してみるにゃ
アバター
2011/07/31 23:28
マサ兄
うにゃ!(≧▽≦)ゝ
ガムバルにゃ~(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/07/31 23:15
金魚すくい、私もはまってますw
一番簡単な初段しかしてないですけど^^;;;
初段・レンタルポイで最高52匹。

とりあえず、最初のたくさん金魚がいる時が勝負!
よ~く様子を見て、できるだけ金魚が重なったときにクリック♪
これでまとめてGETできるよ~
アバター
2011/07/31 23:03
ガンバだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.