Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


しじみがトゥルルってがんばってるんだよ!!!

弟が、最近

松岡修造にハマっている。

あ、別にテニスに目覚めたわけでもなく、

ただ、動画でよくある、「修造がOOOしたようです」とか

ああゆう類のをよく見てる。


****************************

今日は!


河合マーク模試があったー。



倫理が笑えた~ww


高杉の人生観とか、、、ぶっこわすしかなさそー(ちょ、ちがっ



ちなみに、何故かその辺りの問題が自己採点で正解しまくりで、



「これは。。。中2病マジックか・・(--;)」

と本気で思った僕←



英語が筆記だけ自己採点で7割とれて嬉しかったぁ!!!



やりゃぁ、できるやーん、僕(涙





さて、明日から8月ですが。。。





受験勉強、がんばろ。









♪「パラジクロロベンゼン」 鏡音レン
 (試験中、頭の中でぐるぐるしてた・・・)
 「炉心融解」 鏡音リン

アバター
2011/08/01 22:42
>なおサン
 うん!
アバター
2011/08/01 22:41
stpです♫
受験頑張ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.