Nicotto Town



お手紙

久々に普通の日記を書いてみようかと思います。
今週のテーマは「夏のおしゃれ」で、それはともかく、貰えるアイテムが使う気しないし…とか(笑)
私の模様替えするお部屋には、サングラスなんてそぐわないのですよ。


朝、あまりの寒さに一度、目が覚めました。
でも、震度5もあった地震では起きなかった自分に、神経の太さを再確認(笑)
朝のニュースで初めて知りましたよ。

簡単に朝食。
洗濯と掃除しつつ、ニコタにログインしてお庭のお手入れ、釣り。

雨も降ってるので、傘差してお出掛け。
寒いので七部丈のカットソーと、ジーパン。
外出たら、長袖率高かったです。

今日は「ハリーポッター」観てきました。
できれば「トランスフォーマー」も観たかったのですが、どちらも重なる時間と言うか。

お昼はホテルのバイキング。
好き嫌い多いので、好きなものだけ食べられる仕様なのは嬉しいですね。
それに、一人分で作る料理より、遥かに多種多様な材料使われてるから、栄養補給も兼ねて(笑)

お買い物しつつ、ぶらぶら。
夕方、食材も買い込んで帰宅。
野菜具沢山スープを煮込みつつ、久々にお手紙を書きました。
親戚から届いたお手紙への返信と、残暑お見舞いです。
PCに慣れちゃうと、ホント漢字忘れますね。
ちょっとした字も、とっさに書けなくなってます。

夕食後、引き続き手紙書き。

入浴。

PC電源ON。
ニコタにログイン。
今に至る。

そろそろ寝ます(笑)
あ、今日選挙でしたが、期日前投票してきたんです。
なので、後は結果を御覧じろ、みたいな。
速報待ってるのに、結果まだ出ないんですかねー?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.