Nicotto Town


テディ ♫♬ 


カメラを持って出かけよう!!



 今日は立川にある昭和記念公園に遊びに行ってきました~♪
 少し曇り気味の天気が、お昼ごろは天気が回復して暑いくらい><
 四季折々に色々な植物が楽しめる公園です。

 今の見頃はポピーやネモフィラがキレイでした☆
 今日は西立川駅から下車して直に公園へ入りました。
 連休でしたがボートとかに乗らなければ、
 そんなに気になるような感じにならなかったです。

 歩いて公園を散策してカメラで植物を色々と撮影!!
 デジカメなのでGW明けに写真屋さんで現像をしようと思います。

 お昼はみんなの原っぱで、伊藤屋さんの山菜いなりと五目おにぎりを食べました。
 空気も美味しいし、ご飯が美味しさがUPしました~♪
 おやつにかしわ餅も1個ずつ食べてお腹いっぱいw

 また日本庭園や色々と散策していると・・・
 熊さんのカステラのお店を発見!!

 ちっちゃい熊の形のベビーカステラでしたw
 8個で300円で友達と半分ずっこして食べました~^^
 店員さんが面白いのが熊のカステラを袋へ入れるときに、
 1熊2熊3熊・・・8熊おまけの熊って言ってくれましたwww
 それがとっても面白くて写真も撮りました^^v

 今日は歩きまくりの1日だったので明日は筋肉痛にならないといいなw
 明日はジブリへGO!!

アバター
2009/05/05 18:00
piyokoちゃんへ うん^^昭和記念公園は、すごく広大だよ☆
季節の植物の写真はいいよ~ん♪
アバターもレトロカメラにしてみました^^v
アバター
2009/05/05 10:46
いいですね~
昭和記念公園は行ったことないけど、かなり広大なんだよね。
季節の植物を写真に撮る休日なんてステキ。
アバターもトイカメラ持ってるしねwww
アバター
2009/05/04 20:15
いしがきさんへ はい^^外で食べるご飯は格別ですよ~♪
今日はお昼が炭水化物ばかりなので、夜はお豆腐にしましたw

おまけのいしがきさん熊ですか?^^
是非下さいな☆
HAHAHA!!!
アバター
2009/05/04 20:10
❤Melty❤さんへ はい^^お花の時期もいいですが、秋の紅葉の時期もいいですよ☆
是非、旦那様と一緒に行ってみて下さいね^^b

2度目のジブリです^^;
ロッピーで友達が予約を取ってくれました^^
久々に行くので変わってるといいな~♪

カステラが本当に可愛くて、オススメですよ❤
❤Melty❤さんが好きそうな感じのカステラです^^v
アバター
2009/05/04 20:10
むー、俺もそとでご飯食べたいなー。
山菜いなり?五目おにぎり?
ウヒョー!!!大好物だなあ。
おまけのいしがき熊はいかがっすかー。
HAHAHA!!!
アバター
2009/05/04 18:56
昭和記念公園いいですよねぇ♪
お花の時期にはあんまり行ったことないのですけど、のんびり出来るし駅からも近いし!

ジブリΣ(・ω・ノ)ノ!いいですなぁ
行ったことないのですよー!予約とるのがめんどくて…(○゚ε゚○)

カステラが無性に食べたくなりました❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.