Nicotto Town



失踪します(◉◞〻◟◉) 〜追記ありw〜


密かにつぶやきでカウントダウンしてましたが、

失踪しますw

探さないでください・・・。










ってのは冗談でwwww

ちとネット環境の無い実家に戻るので

しばらくニコタ放置します。

退会はしませんよ〜w



ただ、ちょっと療養も兼ねてるので、もどりはいつ頃になるかはわかりません

寂しがりやなので、iPhoneでINだけしてるやもしれませんがw

(フラッシュ入ってないので、INしか出来ないというウンk携帯めwww)

ま、INしてるの見かけたら生暖かい目でそっとみてやってくださいwww

スカイプやミクシでつながりのある方、引き続き構ってやってください!!!



んでは皆様、また会う日まで・・・




風邪引くなよ!!!(◉◞〻◟◉)






〜追記〜

いい忘れてましたが・・・

本格的に失踪するのって8月15日からなんですwww

それまではニコ断ちしないとグダグダな娘なので、

帰る準備でいろいろと大変なのですw

(もうすでにぐだぐだうだうだしてる・・・)



あと失踪期間ですが、たぶん2〜3ヶ月です。

たぶんなので、その前に戻ってくるかも知れないし、

もっと長くなるかも知れない・・・

まぁ、ネット繋がったら何がなんでも戻ってきますがねwwww



ってことで、コメントくださった皆さん愛してるぅううう♡

また戻ってきてもこのかまってチャンと遊んでやってください(。´Д⊂)

アバター
2011/09/05 22:47
>しんちゃんさん
ハニワの日でございますw
留守でしたのに、わざわざ有難うございます。

>771氏
ジメジメするぅ~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

>呉麻さん
おおぉおお!!
お久しぶりです!!!!!そしてまだまだ留守にします。
ゴメンなさい;;
また戻ってきます!!!!

>兄さん
また名前が変わってw
実家に戻る準備しておりました。
アバター
2011/09/01 19:57
誕生日おめでとうございます(^o^)/ 8/28uniさん

アバター
2011/08/19 00:47
  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あついー
アバター
2011/08/13 22:03
帰ってきてねぇー♪
アバター
2011/08/10 14:52
え!?まだ帰ってなかったの?
じゃあ今まで何してたんwww

アバター
2011/08/10 14:08
>アフロ兄さん
あ、ごめんなさい。
コレからなのよwww
完全復活は未定です☆
アバター
2011/08/10 13:14
復活しましたか?
おきゃーりやす
アバター
2011/08/10 11:35
>つららちゃん
え?大丈夫???
看病は行けないけど、むしろつららちゃんが看病しに来てよ!!
福島だからまってるね☆

>タローさん
ありがとうございます。
がんばっ元気になってきます!!!
アバター
2011/08/10 11:30
>さくらさん
ァィ(。・Д・)ゞ
気持的には元気なんで、
身体もさっさと元気になって帰ってきます!!!!

>なないさん
お酒で身体壊した訳じゃないやいw
というか、遊んでくれてほんとありがとうだよw

>サリさん
うん。実はそうなのw
でもさみしくてやっぱINしてるのでだめだなぁw
アバター
2011/08/10 11:24
>壱輝さん
疾走w確かにすぐ戻ってきちゃったなw
頑張ってくるねw

>あきかちゃん
しっかり休んできます!!!
うん。あきかちゃんのSkypeアイコンのワンコにいつでも癒されてます////

>のっちん
うん。いつか絶対にのっちんに会って、
ご飯をたらふく食わせてあげたい////

元気になってくるからまっててね//////
アバター
2011/08/10 11:13
>481ちゃん
うん。頑張って休んでくるー。
481ちゃんも夏風邪にはきをつけてねー?

>みーやちゃん
風邪引いちゃったんかwww
お大事にね?

>塾長
あぁあwなまるぬい視線☆(*´ェ`*)ポッ
アバター
2011/08/10 11:09
>お財布さん
えー。往復の交通費と給与出してくださるのならw

>あづさん
うん。あづさんも風邪ひかないでねーーー!!!

>樹袋熊くん
いうたな!!!じゃぁ実家の福島まできてもらおうかw
あ、嫁さんち近いけど、らぶらぶ禁止ね。悔しいから!!!!
アバター
2011/08/10 10:59
>レンちゃん
うん。
いきなりでごめんねw

>ゆーゆさん
うえぇええん。
ゆーゆさんのシマパンが見れないなんて><。(←えwソコ?

>ドリちゃん
うん。ゆっくり休むってか死んでくるね d(ŐдŐ๑)
病院は好きだけど、入院だけは嫌だw

アバター
2011/08/10 10:51
>たかち様
たかちまぁあああああぁああああああああああああああああん

>アッキー
またねー。
うちは田舎の山の中なので、そだなもんなかとです。

>アフロ兄さん
うん。頑張ってくるー。
アバター
2011/08/09 12:47
風邪ひいたよ!

早く看病しに来てよー
アバター
2011/08/02 21:36
さよならうに子バイバイさいなら~

神社にお参りに行ってやるはやく良くなれゆっくり直せ(il`・ω・´;)
アバター
2011/08/02 07:49
元気で戻っておいでww
アバター
2011/08/02 00:25
グリーンダヨー!
お酒はほどほどにね。
アバター
2011/08/01 23:28
えー><
失踪カウントダウンだったのかあ;;
どうぞお大事に・・・・良くなって戻ってきてNE!
いってらっしゃいませ~
アバター
2011/08/01 21:24
失踪wwきっと「疾走」ですねww(違っ

冗談は置いといて(つ´∀`)つ【冗談】
ゆっくり療養してきてくださいね☆
アバター
2011/08/01 20:47
しっかり療養して、帰ってきたら遊ぼうねーー☆

さみしくなったら、スカイプで話しかけてねーwww
アバター
2011/08/01 19:40
ごはんを届けに来てくれるんだね!!
そうだよね!
ね!!

さびしいいし!!!くそう!!!;
でも、しっかり休んでねー♪////
アバター
2011/08/01 18:56
ゆっくり休んでんね!風邪ひくなよー
アバター
2011/08/01 14:42
風邪引き中・・・(◉◞〻◟◉)

アバター
2011/08/01 12:24
生ぬるい目で凝視しときますね。
アバター
2011/08/01 08:18
そんな遠くから俺ん家までご飯作って持ってくるの大変じゃない?
アバター
2011/08/01 07:13
uniさんも風邪引かないように!(◉◞〻◟◉)
アバター
2011/08/01 06:10
やさしい俺は葬式に出てやろう。
アバター
2011/08/01 02:06
なんと!
アバター
2011/08/01 02:03
シャケたいちょおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
アバター
2011/08/01 01:38
久々の帰省、ゆっくりしていってくださいな。
そしてお大事に。
アバター
2011/08/01 01:04
うにさまあああああああああああああ;;
アバター
2011/08/01 01:02
またねー

近くにネカフェでもあると良いね。
アバター
2011/08/01 00:55
どうぞお気をつけて~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.