Nicotto Town


kumiの徒然日記。


本日のカエルさん4☆


今日は公園の砂場で遊ぼう!をテーマにしてみました☆




・・・・・・・・・・ただピンク系でまとめただけです。はい、ごめんなさい。

じゃぁ、「カエルさんゾウを制圧するの巻」ってことで☆


アバター
2009/05/04 22:31
<ちゃぴこさん
 本当ですか!!うれしいな~^^
 悪魔のはねは入手にかなり苦労したこともあってお気に入りなんです☆
 心身ともに悪魔になるのが目標です(笑)

<まーさん
 バケツに水を入れてふり回したいですね~
 カエルがゾウをブンブン☆
 
アバター
2009/05/04 20:46
ゾウをふり回すのですね

ブンブン回しちゃってください(^^♪
アバター
2009/05/04 19:44
かわいい! かわいい!!www
今のところ、悪魔のはねがkumiさんのトレードマーク・・・かな?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.