Nicotto Town



記念に残しておきます。


かぼちゃ帽子は嫁入り先が決まっているし
この背景も嫁入り予定。
ゴシックコーデはお気に入りだけど
巫女服と交換するかもしれないので
とりあえずこのファッションでブログを残しておこうと思います。
多少のアンバランスは許してねwww

アバター
2009/05/05 09:53
>たろさん
フリマを始めてから持っていないアイテムが多いことに気づきました。
考えてみれば10月ごろから始めたニコットも最初のうちは
コインの増やし方もよくわからなかったし
ログインも3日に一度ぐらい
しかもアイテムは数量限定であっというまに売り切れだったから
手に入らないものが多かったんですよね。
セット服なんて4月になってやっと買える位のコインがたまったぐらいです。
巫女服、欲しかったなぁと今になってフリマで応募していますが
価値が上がってしまってなかなか手に入りそうもありません・・・
アバター
2009/05/05 00:28
foochanさんも、アイテム色々もってますね^^

かぼちゃ帽子、よくよく見るとかわいいね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.