Nicotto Town



なんとかぁ;。。w

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
19匹


金魚ぉすくぃ。。ムズぅですぅねん。。(。◕◞◟◕。

デヵポィモ~ドぉ初段でぇ。。やっとぉ。。43点とりましたぁんww♫

♪ ワッショィw"ヽ((´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`))ノ"♪ ワッショィw

やっぱぁりん。。小赤少なぃよぉねん。。^^?ww

||ω・`*)コッショリン|・`*))コッショリ|`*)))コショwww

アバター
2011/10/02 01:38
過去ブログに失礼致しますw小人化のやり方です。記事と関係ないので、成功後は削除ください^ ^;


まずは①庭に出る。そして、小島へ行けるマップを開いておいてください。

②「〇〇さんのマイページ」という表示のすぐ下の<ホームタブ>にカーソルを合わせてください。
 (自分のページなら緑、友達のところなら水色のタブです)

 そして、右クリックから「リンクを新しいタブで開く」(※リンクを新しいウィンドウで開く、でもOKです)

③2窓めが全部表示される前に、1窓めでは小島に移動してください。

④移動後、すぐに2窓に入り、部屋(友達のところでは庭)が表示された瞬間に!
  閉じてしまってください。

⑤すると、1窓めでは「回線が切れました」の小さな表示が出ます。
 この時、小島がちゃんと表示されていれば、もう成功です。
 あとは庭に戻るだけです。庭に戻った自分は小人と化しています ^ ^

 小島が表示されず全体が灰色になってしまった場合は、失敗ですので、最初からやり直してください^^;

☆小人化した後は、そのまま部屋に入ると、部屋でも小人状態を楽しめます^ ^
★小人状態のまま、(※ページを変えずに!)スクロールしてどこか友達の名前をクリックすると、
 小人のまま友達の庭にも行けます!が、相手には小人化していることは見えません。
 ただ、小人状態で端の方に行くと、相手には普段はあり得ない位置にいるように見えるようですw

 やってみると簡単なので、是非挑戦してみてくださいね ^ ^
アバター
2011/08/11 18:05
めろんぱんさぁん。。ありが㌧❤^^

こちらこそぉ~よろしくぅねん(*´ω`*)ノ”♪w
アバター
2011/08/11 17:29
こんにちは。
さっき釣り堀で会ったニコバーバの孫です。
友達申請しておいたのでヨロシクお願いしますね!
アバター
2011/08/09 06:27
ビスコさぁん。。ユキちゃぁん。。あぉいオンニ。。シュウオッパァ。。ぶ~たんさぁん。。のっちオンニ。。

テンさぁん。。ムラジさぁん。。クラッセさぁん。。ちびやすさぁん。。ボニオッパァ。。邪風さぁん。。

グレちゃぁん。。sazaちゃぁん。。あひるさぁん。。みなさぁん~ありが㌧❤(*´ω`*)ノ”♫

紗揺さぁん。。名前変更ぅ。。了解!ですぅ(*ゝω・)ノ”w
アバター
2011/08/09 02:39
すてぷのお届け♪
アバター
2011/08/08 09:19
すてぷです☆
アバター
2011/08/03 18:03
゜*+.名前変更いたしました(*^-^*).+*゜

コピペ失礼します(´・ω・`)
はる*.⇔紗揺(Sayuri)ですヽ(*´∀`)ノ
覚えていただけると幸いです!!

ここにごめんなさい^^;
アバター
2011/08/02 21:00
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
すごぉ~い❤ぉめでと~o(>∀<*)o
40点超えるの結構むずかしんだよぉ~
金ちゃん(○*´⌒`Pq) アリガト★。+゚だよね❤

今度は50点越えれるようにお稽古しなきゃ~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
アバター
2011/08/02 19:27
YUちゃ~ん^^b
凄いですね!wグレもちょっと頑張ってみようかな!
アバター
2011/08/02 13:34
でかポイでそれかよwww
アバター
2011/08/01 23:03
YUヌナ、あんにょん('-'*)♪

けっきょく、金魚鉢もらえなかったよ。゚( ´pω・`。)゚。
2日間だけで、800点とるのは、ムツカシいな~(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2011/08/01 23:02
40こえてますね。
すごいです。
アバター
2011/08/01 22:55
おお、宣言通り40超えだね
おめでとう~
次はランキングインめざしてね^^
アバター
2011/08/01 21:12
ホント 難しい。。。
金取っても 50点にならない ><
みんな どうやってんだろ~~?
アバター
2011/08/01 18:12
なかなかすくえないよね~。^^;
レンタルでやってるけど限界が。。。
アバター
2011/08/01 17:48
金色出目金出たら、目指すは50点台ですwww^^
アバター
2011/08/01 14:21
未だに40点越えしないじょ。
スゴいねぇ、おめでとう❤
アバター
2011/08/01 12:54
40点越えおめで㌧!
シュウ吉はまだ35点くらいでウロチョロです。

ハングル尻取り朱里ヌナが新トピ立ててくれたよ~~~!

少しでもハングル覚えられたらいいね(^^)
アバター
2011/08/01 08:31
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
YUオンニーwwwやるねww
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
黄金の金魚がポイントねww
アバター
2011/08/01 07:43
いい点数^^ ♪
アバター
2011/08/01 04:22
40点越えおめでとうです~!パチパチ★
小赤、固まってる所をすくってもポイに乗らない時が結構ないですか~?
穴あいちゃったらだめなのかしら~w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.