Nicotto Town



夏のオシャレ


ブログネタを拾ってきました。


はっきりいって、ファッションにはすごく疎いです。
夏なら涼しい格好がいいよね。
の一言で終わります~。

だいたい半袖Tシャツとひざ丈のズボンとかキュロットとかが多いです。
スカートは本当にたまにしか着ないですね。
移動が原付なので、長いのは裾を踏みそうだし、
短いのは風でめくれる恐れがあって着れない。
膝丈くらいが一番ですけど、風が強いとそれでもめくれることが…!
なので、あんまり着ないんですよ。

うーん、今年の夏にチャレンジしたいとすれば、
甚平?
涼しいと聞くので一度着てみたいw

アバター
2011/08/02 00:47
>みこさん
浴衣も着たいとは思うんですが、着付けが…。
帯がうまく結べないんですね。
昔、子供向け甚平を着たことありますw
ライトグリーンの地に金魚柄だったかな。
けっこうかわいかったですよw

あたしもだいたい同じような感じになりますね。
着回しできるデザインのを買ってみたいですw


>青いみかんさん
あぁ、確かに転ぶと危ないですが、長袖着てても被害度合はあんまり変わらないですよw
擦りむく面積が増えるかどうかくらい。
打ち身は服じゃ防げませんからね

でもありがとうございます。
安全運転を心がけますw
アバター
2011/08/01 22:37
でもTシャツで原付乗ってる子見ると、
転んだときあぶないよなぁって思うぉ
気をつけてねぇ
アバター
2011/08/01 22:35
(^ー^* )フフ♪
いやいや。。
甚平は着ないでしょぉ。。
ゆかた着てネ♫
私も、ファッションが疎くて><
だいたい決まった組み合わせになってしまいます。
次買う洋服は着まわしが出来る感じを選んでみようと思います!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.