Nicotto Town


着回し日記・・かな?


くわえるサンマとあさのはで化けねこーでw

画像

本日はくわえるサンマとアサノハで化け猫コーデです!
あさのはは古めかしい印象の浴衣ですね?
そうそう、♪と火の玉は重ね着できるんですね!ちょっとかぶっちゃったけどwww


お庭ではまずマンジーが咲き、つぎにビスカスがメガってくれました!
ひっこぬくもんか!と待ったかいがあった気分ですw

さぁて、線香花火が終わったら油でもなめに行こうかにゃぁw

アバター
2011/08/05 08:00
うううwありがと~~~!まず1株だよ!
イタ姉さんは落ち着いたタイプのに惹かれているのねww
今回もまたニコ破産だねぇおたがいに;;
アバター
2011/08/04 12:52
ビスカス、メガおめでとう~♪
あさのは、私すごく気に入ったよ❤
渋い色味も、ツボぐりぐりきましたwww
ドラゴンもカッコよかったし、ここに来て
このラインナップはニコ破産寸前だよ……(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.