Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


8月になりましたw


先月はまったりのんびりでしたが、
今月もまったりのんびりになりそうです^^;


こんなゆるーい感じですが、今月もヨロシクお願いします(◡‿◡)

それにしても、、、





ミンミンミンミンうるさいわ~(^_^;)







お仕事行ってきます~www

アバター
2011/08/02 12:57
がんばって稼いできてねw
いってらっしゃーい♪
アバター
2011/08/02 07:29
>しゅーひさん
えええ~!
さすがに夜は鳴いてないよ~

>Mr.BIGさん
確かにそうなんだけどねw
でももう少し音量さげてww

>MOGさん
ありがと~^^v

>たかふみさん
お天気はこちらは真夏日和が続いてます
だからかなー?
ありがと♪
アバター
2011/08/02 07:27
>トシrandさん
いやーんw
暑いものは暑いよ~(笑)

>えみゅさん
夏の風物詩ではあるんだけどね^^;
木が多いので、その分大合唱で;;

>当麻さん
あはははははw
こちらは気が付かないって音量じゃないよ~(笑)
アバター
2011/08/02 07:25
>ちまさん
ホントに五月蝿くてテレビの音量あげなくちゃなの~;

>r n a o さん
こちらは今日もムシムシして暑いよ~^^;

>アンさん
涼しいなんて良いですね~^^
夏らしいと言えば夏らしいんだけど、もう暑いだけで余計に気力がそがれます~
アバター
2011/08/02 00:56
こちらでは、セミもうるさくないですね。最近天候不順だからかな?

お仕事頑張って。
アバター
2011/08/01 22:15
ふぁいとー
ふぁいとー
アバター
2011/08/01 21:40
静かだと、それはそれで寂しいんですけどね。
アバター
2011/08/01 21:08
だね~~
夜でも
鳴いててうるさいよ~~~w
アバター
2011/08/01 20:58
俺も今日、ようやくセミの鳴き声を耳にしました。
えぇ。ただ気付かなかっただけだと思います/(^o^)\w
アバター
2011/08/01 19:15
昨日、出かけた先ではあちこちで鳴いていたセミも
うちの近所にはまだまだいないようで、とても静かです。

まぁ、鳴いたら鳴いたでうるさいんだろうけど
静かすぎるのもちょっと寂しかったりします^^;
アバター
2011/08/01 18:37
かーつ、心頭滅却すれば火もまた涼し!www ヒグラシが鳴いてますw
アバター
2011/08/01 17:50
そちらは 暑いようですね
こちらは、今にも降りそうなどんより天気で、涼しいです。
アバター
2011/08/01 10:28
おはよ〜〜^^b

今日も涼しくて助かります〜
アバター
2011/08/01 08:53
セミ。。。ほんとに煩いですよね^^;
行ってらっしゃい~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.