Nicotto Town


つぶやき放題


夏のおしゃれ


お題ブログです。

うーん、おしゃれ・・・今年はショートパンツが人気ですけど、さすがに
そのままでは恥ずかしくて(それ以前にこの足を晒すのは、公害とも
暴力とも言えるか・・・)外に出られないので、下にレギンスを合わせたり
しています。夏用のさらっとしたレギンスは、日焼け止めにもなるし、汗
をかいたときは、素足よりも却ってさらりとしていて過ごしやすいですね^^

あんまり足を出すことが無いせいか、旦那様は喜びますね^^;
こんな足でも、出ていると嬉しいみたいです。

でも、足が出ている分、足さばきには気を遣います。特に座ったときは
絶対にきちんと座らないと、本当にだらしなく見えますからねぇ^^;

とはいえ、普段は楽ちんなので、チュニック(Tシャツ)+七分丈くらいの
パンツってことが多いです。

基本、実用重視。毎日ザブザブ洗濯しても、簡単にへたらない物が
一番♪
おしゃれとはほど遠い日常生活ですね~。

アバター
2011/08/02 11:54
kanさん>
そこは突っ込みどころなのか!?(^◇^;

うーん、普段パンツばっかりで、スカートをあんまり履かないから、
足が出てるだけで嬉しいらしいよ~。
アバター
2011/08/02 11:25
わ〜〜〜〜ご主人が喜んでくださるんですか!
ってそこがツッコミどころ?!
アバター
2011/08/01 22:27
さおちょさん>
うんうん、お洗濯に強いのは、重要ですよ-!
一回洗って、ダルダルになっちゃうようなのは、絶対駄目><

部屋着を何年もはいてるって凄いです^^
でも私も10年選手のお洋服が、意外とたくさんあります。
アバター
2011/08/01 21:59
お洗濯に強いって重要ですよねー!
部屋着の綿のハーフ丈パンツが丈夫過ぎて
もぅ何年も履いてたコトに気付いてビックリです~(ノ゚⊿゚)ノ
アバター
2011/08/01 21:32
メイさん>
こんな大根足でも、喜んでくれるんだから、有り難いと言えば有り難いです^^;

確かに薄着になれてしまうと、きちんとしたお洋服は着られませんね(笑)
逆に、ドカタ焼けとかになってしまうと、露出が出来なくなりますね^^;
アバター
2011/08/01 21:25
旦那様が喜んで下さるなんて^^ほほえましいです♡

夏は、ひとたび腕や足を露出してしまうと〜
やめられません><

アバター
2011/08/01 21:02
ふうちゃん>
足さばき、私も気をつけまぁ~す♪
アバター
2011/08/01 20:45
おぉ、足さばきね^^ 気をつけまぁ~す♪
アバター
2011/08/01 18:41
月那さん>
うーん、こんな大根でも喜んでくれる旦那様に感謝です^^
もう結婚8年になりますけど、子供がいないせいか、まだ何となくラブラブです^^
アバター
2011/08/01 18:40
のんのちゃん>
いえいえ、私の足は公害です^^; 出しちゃイカンものを出してる感覚ですよ~^^;

ナチュラルコーデ、好きです♪ でも、ゆるっとしたシルエットは、私の場合
すごく太って見えるので、バランスが難しいのです・・・orz

足さばき、働いていた頃は、きちんと出来ていたのに、主婦生活も長いと、
なかなか難しいです。
ほんと、ダラダラしてらんないです~^^
アバター
2011/08/01 16:40
旦那様が喜んでくれるなんて、なんてほほえましいんでしょ~~
羨ましい~~
まだ、ラブラブな感じがいいですね。(♥´∀`♥)
アバター
2011/08/01 16:26
足・・・おみ足が出せるとは素敵♪♪♪


え~~~っと、いわゆるナチュラルコーデ?と言うタイプの物を着用しています
綿・麻素材が多いので、今年のように冷房を控えたシーンでは、涼しくて楽チンです
・・・・・・・あぁ、ずっと前にもっと暑苦しい素材を着てた頃があったけど、
アレには戻れない


足さばき気にするって良いことですよね♪
だらだらしてらんな~いwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.